クリスマスギフト

もうすぐ12月。いよいよクリスマスがやってきます★
プレゼント=贈り物は、もらって楽し!また贈る相手の喜ぶ顔をイメージしてアレやコレやと選ぶひとときもまた楽しい時間ですね。
ZABOUスタッフによる、プレゼント談議・・・
どうぞお付き合い下さいませ。

前田:『瀬川君、もうすぐクリスマスやなぁ。彼女へのプレゼントとか探してるん?』
瀬川:『そうっすねー。それより自分へのプレゼント探しに忙しいっすねー。』
前田:『そうかいな。まずは自分か(笑)まぁ一年頑張ったごほうびやもんね。大事大事!!で、何が欲しいん?』
瀬川:『white buffalo(ホワイトバッファロー)のバングルが欲しいんっすよねー。』
前田:『指輪もエエ感じに馴染んできたもんねー。セットでつけたら余計ええ感じやなぁ。』
瀬川:『CYMA(シーマ)の時計も欲しいんすよ。』
前田:『なかなかよくばりさんやなぁ。でもアレコレ迷うンもまた楽しいよね。』
瀬川:『ところで、前田さんは、なに欲しいんですか?』
前田:『めっちゃ性能のイイ炊飯器!!』
瀬川:『ZABOUに売ってませんけど(苦笑)』
前田:『うん、知ってる(笑)しかも我が家は土鍋でごはん炊く派やねん。いやいやちゃうちゃう、ルームシューズが欲しいねん!
   超がつく寒がりのワタシの足元をこの冬中守ってくれそうな WOOL RICH (ウールリッチ) ルームシューズ
   実はすでにスリッパタイプの方を愛用中なんやけど、やっぱりシューズタイプも欲しいなぁ。。。と思って。
   メッチャあったかいねん!!』
瀬川:『主婦の味方ですやん!おかんに買うたろかな。』
前田:『そうしそうしぃー。一年のありがとうは、言葉も大切やけど形であらわすんもメッチャ大事やで!
   なんやったら私にも贈ってくれてもエエで!色違いで欲しいなぁ。。。』
瀬川:『・・・・・』

 早いもので今日で11月も終わり。明日からは何かと忙しい12月(師走)のスタートです。
 来る年を健やかに迎えるためにも、今年一年の感謝の気持ちを、大切な方へ、また日頃なかなかありがとうが伝える機会のない
身近なご家族へ、もちろん大切な自分へも!!
 ステキなプレゼントをお選びくださいね。
 
 お手伝いは、もちろんZABOUで!!もちろんラッピング包装も無料にて承っております。お気軽にお申しつけ下さいませ☆
 何かと予定の入るこれからの季節。早めのご準備がよろしいかと思いますよ。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ★プレゼント選びをかねて、前田さんに困らされた瀬川君を励ましに行く!→ ZABOUのお店
 ★じっくりと品定めして、おウチで商品の到着を待つ!! → ZABOU ウェブショップ

 
 

この記事を書いた人