UNDER MASS CONSUMPTION(アンダーマスコンサンプション) ロックカバー

いまやスポーツバイクに乗っている人はとても多いですね。通勤、ちょっとしたお出掛け、はたまた長距離のツーリング等々。
僕もよく自転車に乗ります。寒くなってきてはいますが、とても気持ちいいです。

自転車を乗るときに必要最低限として、必須なものがありますね。それは、、、鍵です。
大事な愛車を守るための砦でございます。盗難が多いですからね。

パーツを変えてカスタムを楽しんでいる方も多いと思います。そしていろいろ拘ってイイ感じに仕上がった!!でも鍵が味気ないな、、、
なのでこの際お手持ちの鍵もオシャレさせてみてはいかがですか?


UNDER MASS CONSUMPTION(アンダーマスコンサンプション) ロックカバー  カラー:ネイビー  プライス:¥2,625

自転車含めオール私物でございます。
鍵のオシャレ、それはカバーを変えることでございます。
主にゴジラロックのキータイプのものに対応可能です。サイズが合えば他メーカーのものでも対応可能。ゴジラのダイヤル式のものは頭がでかくで入りません。

車体との色の相性、そして自分の好きな色ということでやっぱり僕はネイビーに落ち着きました。
ネイビーの服を良く着るので、鍵をタスキ掛けしたときにはあまり目立ちませんが、そこもお気に入り。

オシャレなチェックもありますよ~。

UNDER MASS CONSUMPTION(アンダーマスコンサンプション) ロックカバー  カラー:レッドチェック  プライス:¥2,625

その他にもたくさん色あります。→『UNDER MASS CONSUMPTION(アンダーマスコンサンプション) ロックカバー
小さなことですが、意外と印象が変わるもんです。
汚れたら気軽に洗えるのもポイント。

お一つ、いかがでしょうか。

それでは。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL