Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)

朝晩の自転車通勤が寒くなってきました。
漕いでるとまだまだ汗をかきますが、そろそろ僕も手袋やマフラーを鞄に入れたりして持ち歩いたりしています。

体は暖まっていくのでまだいいですが、手がかじかんでくると厄介なんですよね~。
自転車に乗ろうが乗らまいが冬は手袋必須でございます。

そこで本日のご紹介はBlack Sheep(ブラックシープ)より、Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)。

スマートフォンなんかのタッチパネル式のものを触るときや細かいものを触ったりするときにいちいち手袋をはずずのって面倒ですよね。
でもこれなら手袋をつけたままでもそういったことが出来るので便利です。

使われている毛も、羊の中の最高峰と言われているほどの品質の良い毛を使っております。
だから丈夫で、一番大事な保温性もちゃんとあります。

みなさまも手がかじかむ前にお一つどうでしょうか。

Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove(フィンガーレスグローブ)  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥2,100

●Cassat

●Blue Green Light

●Mustard Dark

●Twist

●Dark Grey Welsh

英国を思わせるウールの素材感。
色目でコーディネートを楽しみたいですね。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL