帰ってきた 兄弟BLOG


弟堀田:「いやぁー兄さん!ついに帰ってきてしまいましたね!」
兄田口:「せやな。何年ぶりやろ。」
弟堀田:「しかしお互い歳取りましたね~っ!」
兄田口:「せやな。弟は色々長なってるなぁ~、髪も、ヒゲも、顔も。」
弟堀田:「兄さん~、顔長いのは元からですわ~。」
兄田口:「せやな。でも遊び過ぎで寿命は短かなったんちゃう?」
弟堀田:「兄さん~、それ笑えませんわぁ~っ。笑」
兄田口:「せやろ。」
弟堀田:「相変わらずサムイですね~っコレ。笑」
兄田口:「だからアウターが必要やねん。」
弟堀田:「そないに着るほどサムイっすか~。」
兄田口:「せやな…。」


兄田口:「口開いてるで。」
弟堀田:「いや兄さんもですやん。」
兄田口:「新しいスタイルの研究に没頭してるねん。」
弟堀田:「考え込みすぎちゃいますか~っ、僕みたいになんも考えてなかったらこんな顔なりますよ~っ。」
兄田口:「長なるんや。」
弟堀田:「だからぁ~、顔長いのは元からですって~。」
兄田口:「せやろ。」


弟堀田:「もう正直しんどいですわ~っ。」
兄田口:「カバン重たいなぁ~。」
弟堀田:「何入ってますの~それ?」
兄田口:「エアパッキン。」
弟堀田:「もう要れんでええですや~ん。笑」
兄田口:「せやろ。」
弟堀田:「もう僕なんかしんどすぎて、じょうろで水やろう思ったらじょうろから草生えてきましたわ~。」
兄田口:「よう伸びたな~、顔。」
弟堀田:「兄さん~、いい加減怒りますよ~っ!」
兄田口:「気ぃも長ならなあかんなぁ。」
弟堀田:「そない上手ないっすよ~っやっぱりサムイわぁ~コレ~っ。笑」
兄田口:「せやろ。みんなもサムイやろうから、アウターいっぱい買いに来て下さい。」
弟堀田:「お後が宜しい様で~っ。。」

この記事を書いた人