Culture Mart(カルチャーマート) ラバーキーリング

大阪は今日も雨。
おかげで涼しく、先日届いたweac.(ウィーク)のBLUE JEANS MEMORYを着れて気分もあがります。
weac.といえば今月末に2013 S/Sの新作受注会がありますね。
今回はいったいどんな風に仕上がっているんでしょう。
とても楽しみです。

さて、本日のご紹介は、Culture Mart(カルチャーマート)より、アメリカンなキーホルダーです。
前回は同ブランドのコインケースをご紹介させていただきました。今回はキーホルダー。

個人的にはラバーでこのポップな色とプリントがツボです。
鍵にはもちろんバッグに付けても良さそう。
MADE IN U.S.A.なのもちょっとしたポイント。

形たくさん用意さしてもらってます。
好きなの選んでくださいな。












Culture Mart(カルチャーマート) ラバーキーリング  プライス:¥420

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!