HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ

人のぬくもり、手づくりのぬくもり。
比較的ハイテクな時代に生きてきましたが、そういうのは忘れたくないですね~。

さて本日のご紹介は、HIGHLAND2000(ハイランド2000)より、アルパカニットキャップでございます。
嬉しい嬉しいニット帽(僕だけ?)です。
SUBLiME(サブライム)のwatch capのような、アクリルタイプもいいですが、個人的にはやっぱりニット帽ならウールタイプも外せないところ。

ですがウールに付きまわるのはチクチク、、、でも、アルパカの柔らかく肌触りのよい毛のおかげでチクチクしません。
編み方も定番のリブ編みでシンプル、お色も気兼ねなく合わせていただける5色。

丁寧に手編み機で仕立てられた、暖かくて温かい帽子。
お一つ、いかがでしょうか。

HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145

HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥5,145

HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:オリーブ  サイズ:フリー  プライス:¥5,145

HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:キャメル  サイズ:フリー  プライス:¥5,145


HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:チャコール  サイズ:フリー  プライス:¥5,145

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!