JIGSAW(ジグソー)SOCKS

ちらりと見えたときにそれがイケていれば、意図的だろうがそうでなかろうがいいもんです。
やらしい話ではございません。
ファッションのお話。

ということで、本日はJIGSAW(ジグソー)よりソックスのご紹介。

日本製にこだわり、高品質なものを作っておられます。JIGSAW(ジグソー)。
スーピマコットンなどでZABOUでもお馴染みですね。

今度は新しく、リブソックスの登場です。


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.3 col.4  プライス:¥1,050


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.1 col.2  プライス:¥1,050


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.9 col.10  プライス:¥1,050


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.5 col.6  プライス:¥1,050


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.7 col.8  プライス:¥1,050


JIGSAW(ジグソー) リブソックス col.11 col.12  プライス:¥1,050

ロールアップ


最も肝心な履き心地も、サラッとしていて気持ちよく、履きやすいです。
そろそろ長めの靴下も気分じゃないでしょうか。

お一つ、いかがですか?

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!