-ZABOU動画- 新・SLOW(スロウ) ~栃木レザーの基本的なお手入れ~

 久しぶりに、ZABOU動画が出来ました!

 バッグの中でも、持っていて非常に満足度の高いのがレザーのバッグ。特に、SLOW(スロウ)bono(ボーノ)シリーズは、日本で最高の技術をもつとされる「栃木レザー株式会社」製のフルベジタブルタンニングレザーという、上質な革を使用した大変満足度の高いバッグ。使い込む程に味わいを増し、革の風合いの変化が楽しめます。

 しかし、初めて持たれる方が一番気にされるのが”革のお手入れ“。基本さえ分かっていれば、とても簡単です!

 以下、手順でございます。

①『プロホースブラシ』でブラッシングをし、バッグに付いたホコリや汚れを落とす。

②『M.モゥブレイ デリケートクリーム』を『ポリッシングコットン』に付けて、レザーを磨くようにバッグ全体に優しく塗り込む。

③『WOLY(ウォーリー) 3×3プロテクター防水スプレー』を、全体にまんべんなく振りかける。

 以上です!簡単でしょ?

 あとは何か困った時には、ZABOUスタッフに聞けば良いのです。笑

 と言う事で、革(レザー)のお手入れ用品はこちらでご確認下さいませ。
→『ZABOU WEB SHOP FOOT & SHOES CARE(フット&シューズケア用品)

 他にも動画がたくさんございます。こちらも是非ご覧下さいませ。
→『-ZABOU動画-

この記事を書いた人