最近のお気に入り。(VANS shoe lace custom.)

 先日は友人がライブをすると言うので、よく行くライブハウスへ撮影に。お客さんも非常に多く、大変盛り上がっておりました。
 小学校五年からギターを弾いていると言う彼。(”uchuu,“というバンドをされています。)歌も上手い。曲が非常に好み。撮りながら、僕もノリノリ(笑)でした。最近のお気に入りです。

  
 さて、お気に入りがあると言うのは、良いものです。誰だって、嫌な事の一つや二つは我慢しながら生活している訳ですから、不意に心が癒されるような、気が紛れる様な、お気に入りがあると言うのは良い事です。無くちゃいけません。ちょっと、多いくらいでも良い。

 そしてそのお気に入りは、みんなが気付いてくれる分かりやすいものでも良いし、逆に気付かれにくい、自分にしか分からんようなものでも良い。どちらもそれぞれに、楽しみがありますからね。

  
 そう言う訳で、僕も小さなお気に入りを一つ、手に入れてみました。服屋はこういう時にお役に立ちます。

  
 おっ、ええやんこのバンズ!メキシコ!っていう感じで、こういう派手なのちょっと新鮮!でもせっかくのヴァンドーレンモデルやし、靴ひもも変えて、ヴィンテージ風にしてみようかな~っ。

  
 コレコレ、「This is…(ディスイズ)のShoe lace(シューレース)生成り」。古いスニーカーには綿(コットン)100%のこの靴ひもが相性良いはず。早速着け換えよう。ERA(エラ)やから、長さは32インチでいけるはず。

  
 じゃーん。やっぱり雰囲気が変わってええわ~っ、お気に入りの一足が出来た!あとはガンガン履き込んで、良いアジ出るように育てていくで~っ!

  
 そう言う訳で、ZABOUにはスニーカーだけでなく、交換用の靴ひもも実は多数取り揃えております。組み合わせて、自分だけのお気に入りの一足にしてみてはいかがでしょうか?

  

 以上、残暑厳しい大阪南船場よりお届け致しました。ご来店を、お待ちしております。

ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
ウェブショップもご覧下さいませ→『ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL