P01(プレイ) 7/S ASH TEE

大阪から仙台へ転勤になった友人がいて、最近盆休みで大阪に帰ってきていたので、会って話をしていました。
すると、仙台の夜はもう肌寒いそうです。うらやましい、、、

まだ僕は半袖、半パンが多いですが、そろそろ長袖や七分袖の気分になってきています。
準備だけとりあえずしておいて、少しずつ来たるべき秋に備えていきたいですね。
ということで今日御紹介するのは、お馴染みP01(プレイ)より七分袖Tシャツ。

先日御紹介の
Saint James(セントジェームス) モーレ7分袖
SpinnerBait(スピナーベイト) ヴィンテージ裏毛ラグラン七分袖
どちらもそれぞれの特徴があり、いろいろ違っておりますが、とても着心地がいいです。ですがこちらも負けてはおりません。
綿、レーヨン、ポリエステルの混紡素材なので肌ざわりがとてもよく、ラグランなのも相まって、のびのびでき、とても気持ちいいです。
裾はラウンド、くるっとしていて、なんとも可愛らしい見た目。

少し肌寒いくらいのときは一枚で、もう少し季節が進めばインナーとしても活躍してくれそう。

【P01(プレイ) 7/S ASH TEE2】

【オートミール】

【アッシュネイビー】

【アッシュグレイ】

【アッシュブラック】

ASH TEE2は後ろにもプリントがあります。

●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ  カラー:ブルーシャンブレー  サイズ:15着用  プライス:¥11,550-
●カットソー P01(プレイ) 7/S ASH TEE2  カラー:アッシュブラック  サイズ:M着用  プライス:¥4,935
●ショートパンツ JAMMING(ジャミング) クライミングショートパンツ  カラー:ツイルベージュ  サイズ:S着用  プライス:¥10,290-
●サンダル KEEN(キーン) TURIA SANDAL(トゥリアサンダル)  カラー:ブラック  サイズ:8着用  プライス:¥12,600-
身長175cm 体重62kg 足のサイズ26.5cm

【P01(プレイ) 7/S ASH TEE3】

【オートミール】

【アッシュネイビー】

【アッシュグレイ】

【アッシュブラック】

●カットソー P01(プレイ) 7/S ASH TEE3  カラー:オートミール  サイズ:M着用  プライス:¥4,935
●ジーパン Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  サイズ:29インチ着用  プライス:¥15,540-
●シューズ Clarks(クラークス) Desert Trek(デザートトレック) カモフラージュ カラー:グリーンスエード  サイズ:8インチ着用  プライス:¥16,800-
身長175cm 体重62kg 足のサイズ26.5cm

「長袖と半袖さえあればいいじゃないか!!」
まあまあそうおっしゃらずに。いいもんですよ。七分袖。

お一つ、いかがですか?
お待ちしております。

『P01(プレイ) 7/S ASH TEE』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP』
☆もっと詳しくは「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい→『P01(プレイ) 7/S ASH TEE

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!