SLOW(スロウ)bono(ボーノ) キーホルダー

夏の風物詩、花火。人混みは苦手なんですけど毎年一度くらいは見に行きたくなります。
今年は淀川の花火大会に行ってきました。花火を見る前は暑いし人多いしで少し嫌になりますが、いざ打ち上げが始まると見に来てよかったなといつも思わされます。とても綺麗でした。

打ち上げ花火のときに言う有名な掛け声がありますよね。
「たーまやー」
そしてもう一つ。こちらはあまり馴染みがないかもしれません。
「かーぎやー」

、、、はい。というわけで今日は鍵つながりで、SLOW(スロウ)bono(ボーノ)シリーズよりシャレたキーホルダーのご紹介。

いままで仕事用の鍵はmoca(モカ)のキーケースの赤をポケットにつっこみ、プライベートなものは腰にカラビナでじゃらじゃらやっておりました。
最近鍵を一つにまとめたいな~と思っていたところにええもん入ってきまして、まさにナイスタイミング!!です。

気になる見た目がこちら
半月型とでもいいましょうか。シャレております。

使い方もシンプルに、留め具のところをひょいと開くだけ。

開いた中はこんな感じ。

お色は三色。そしてお手頃プライス。
SLOW(スロウ)bono(ボーノ) キーホルダー  カラー:右からキャメル チョコ ブラック  プライス:¥1,995-

僕はポケットに突っこんで使っていますが、カラビナと一緒に腰や鞄につけてもいい感じでしょう。
もちろん小っちゃくても栃木レザー、経年変化もばっちりだと思います。僕も早く味をだしていきたいな~。

プレゼントにもよさそう。お一つ、いかがですか?

お待ちしております。

『SLOW(スロウ)bono(ボーノ) キーホルダー』が気になになった!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP』
☆もっと詳しくは「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい→『SLOW(スロウ)bono(ボーノ) キーホルダー』

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL