TIMEX(タイメックス)の腕時計 ~カスタム~

みなさん、腕時計はしていますか?最近では携帯で何でもできてしまうような時代ですから、携帯で時間を確認するという方も、結構いるんじゃないでしょうか。
携帯でみるより、腕を見て時間確認するのがカッコイイと思っている僕。
最近は専らTIMEXの時計をつけています。シンプルで着けやすく、値段も手頃。

さあタイトルにも載せましたカスタム
一体僕がどんなことをしているかというと、、、

これをベースにして
TIMEX (タイメックス) ウィークエンダー セントラルパーク パープル> プライス:¥6,090-

ベルトを替えてこんな感じにしてます。

着けてみるとこんな感じ。

、、、カスタムと銘打ちつつも、ベルトを付け替えただけなんですがね(笑)。

なんでまたこんなことしたかというと、単純にファッションとして良かったから。単純であり、最大の理由ですよね。
腕時計って時間を確認するだけではなく、立派なファッションアイテムの一つですから、自分が良いと思ったものを身に付けていると気分も上がりいい感じです。自己満足かもしれないですが、何も問題ないでしょう(笑)。もちろん人それぞれ好みはありますからね。

なんとなく今は革ベルトよりナイロンベルトが気分です。ベルトの幅さえ合えば付け替えも容易ですから、気軽にいろんな色で遊べて楽しいですし。
汗をかくこの時期、すぐにはずせて洗えるというのもポイント高し。

こんなのもどうでしょう。

ミリタリー色が強くなりましたね。ガラッと雰囲気が変わりました。

こういう時計の楽しみ方もいいもんでしょう?
気分転換にはもってこいです。

そんなわけでZABOUには今、TIMEX(タイメックス)をはじめいろいろ時計やっております。
そのままつけるもよし、自分なりにアレンジするもよし。お一ついかがでしょうか。

お待ちしております。

ZABOUの時計いろいろが気になった!
試着してみる⇒ZABOUのお店
もっと詳しく見てみる⇒ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL