ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)

先日は休みを頂戴して、海に行って来ました。福井県の美浜町。天気も良くとても綺麗でした。

海と言えば海外旅行の定番の一つ、ハワイ。そのハワイで1946年に創業し、今もすべての工程をハワイでおこなう、MADE IN HAWAIIのブランドが今日御紹介するISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)でございます。

ビーチサンダルです。はい。ビーチサンダルといえば僕のなかでは割と安価なイメージがありましたが、こちらはレザーのビーチサンダルなのでまず見た目に安っぽいということがなく、かといって嫌味なこともないです。ラフな空気をどこか纏っているのもハワイメイドのなす技なのでしょうか。そしてやっぱりレザーなので、みんな大好き!?な経年変化を楽しめるわけでして、長い間夏の相棒となってくれること請け合いです。

焼けた肌に鍛えられた肉体、そしてサーフトランクスにビーチサンダル。そんなイカしたサーファースタイル、憧れますよね。白い肌に貧弱な体の僕は、まず形から入って服などから揃えていこうと思います(笑)。
お色は2色。さあどうぞ。

【ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ) ビーチサンダル BUFF】


●半袖シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) 半袖オックスフォードボタンダウンシャツ  カラー:サックス  サイズ:42  プライス:¥8,400-
●ショートパンツ BIRDWELL(バードウェル) ナイロンサーフパンツ  カラー:イエロー  サイズ:29  プライス:¥11,340-
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ) ビーチサンダル  カラー:BUFF  サイズ:8  プライス:¥-13,650   
身長175cm 体重62kg 足のサイズ26.5cm

【ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ) ビーチサンダル OAK】


●Tシャツ SpinnerBait(スピナーベイト) カノコポケットTシャツ  カラー:ネイビー  サイズ:42  プライス:¥5,775-
●肩にかけたシャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ギンガムチェック  カラー:ネイビー  サイズ:S  プライス:¥11,025-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:28  プライス:¥6,195-
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ) ビーチサンダル  カラー:OAK  サイズ:8  プライス:¥-13,650
身長175cm 体重62kg 足のサイズ26.5cm

街履きでももちろんイケてます。いかがでしょうか。

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)が気になった!
試着してみる⇒ZABOUのお店
もっと詳しく見てみる⇒ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!