第4回RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)受注会 ~個人オーダー会(2012)~ 6/23(土)から開催です!

いよいよ今週末からでございます。

「第4回RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)受注会 ~個人オーダー会(2012)~」
●期間:6/23(土)~7/1(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F


「今度はどんなのにしようかな~。」
なんやかんやと4回目を向かえることになりました。これも皆様のおかげでございます。まいどおおきに!ありがとうございます。もちろん今回も宜しくお願い致します笑

「待ってました!」
念願の初挑戦な方もとりあえず。

本日は、個人オーダーをして頂くにあたって実際に、どのようにして注文をするのか?簡単なご注文の流れをご紹介させて頂きます。


【オーダーの手順】

①型を選んでください。
 ●カタログやRUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)ZABOUスペシャルを参考にして下さいませ。


②革を選んでください。

●180種類の革サンプルから決めて下さいませ。


③ソールを選んでください。

●ソールサンプルとカタログから決めて下さいませ。

*①、②、③の選ばれる内容により金額が大きく異なります。


④サイズを選んでください。

●縦と横のサイズを決めます。ZABOU別注スペシャルモデルを参考に実際に履いてお選びいただけます。また計測機もご用意しておりますのでご安心くださいませ。


⑤仮見積りとお支払い。

●内容が決定した時点で、一度仮見積りをあげます。金額、内容をご了承頂いたうえで、総額の半分を内金としてお支払い頂きます。お支払い頂いた時点でオーダー完了となり、いかなる場合でもキャンセルは出来ません。(内金をお返しすることは出来ません。) 


⑥本見積り。

●受注会終了後、アメリカのラッセルモカシン社より本見積もりが届きます。それと同時に、実際にオーダー通りに作成する事が可能かどうかの返事も届きます。選ばれた革の在庫切れや変更、不具合などがあった場合は、再度お客様と相談し、オーダーしなおします。万が一、ラッセル側の都合により、お客様にとって不本意な内容となった場合にはキャンセルが可能ですので、その場合に限り、内金をお返しいたします。


⑦商品完成!お引き取り。

●納期は受注会終了後、約2年です。あくまでも予定ですので、多少前後する場合があることをご了承下さい。商品が入荷し、引き取りに来られた際に残金をお支払い頂きます。かならず商品を引き取りにお越し下さい。ご都合により引き取りにお越し頂けない場合は、かならずご連絡下さい。ご連絡頂けない場合はキャンセルされたものとし、商品ならびにお預かりしている内金はお渡し出来ませんので、くれぐれもご注意下さい。



「第4回RUSSELL MOCCASIN(ラッセル モカシン)受注会 ~個人オーダー会(2012)~」は、6月23日(土)~7月1日(日)までの開催でございます。皆様のご来店お待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL