新・兄弟BLOG 4 『weac.(ウィーク) ‘12秋冬新作シャツの受注会』

堀田:「いやぁー兄さん、いよいよ今週末(5/27日)までですね、『weac.(ウィーク) ‘12秋冬新作シャツの受注会』。」
田口:「せやね。毎年堀田君は楽しそうやね(笑)。」
堀田:「まあ、個人的にずっと着ているブランドですからね。とか言って兄さんも、こないだブログに書いてたBLUE JEANS MEMORYめっちゃ好きそうじゃないすか。」
田口:「せやね(笑)。」
堀田:「せやねて(笑)。似合ってましたよね~、-ZABOU動画-weac.(ウィーク)着てみました。その2でも、0:32あたりの後姿とか良いですよね。」

田口:「ジージャン好きやからねぇ。」
堀田:「なるほどね。僕は最近ベージュが気分なんですよ。なんか、ついに似合うような歳になってきたと言うか。」
田口:「まあまあ変わるよなぁ。」
堀田:「TOWN HIKERって、また名前も良いんですよね。僕はついなんでも、気に入った物には名前を付けたくなるんですよ。だから服にも名前が付いてると、より愛着が湧くと言うか。」
田口:「堀田君らしいよなぁ。」
堀田:「あとイメージフォトもそうでしたけど、普通に街で着て似合う、気を衒ってなくてかつテンションの上がる服、そんな感じが良いんですよね。」
田口:「ウィークはファッションしてる服やけど、ZABOU styleにも取り入れやすいからねぇ。」
堀田:「定番によく合いますよね。」

堀田:「今回はシャツジャケットタイプが人気ですけど、やはりシャツブランド、シンプルなシャツも良いですよね。」
田口:「KURUMICHAN FRIENDSはウィークらしいよね。」
堀田:「クルミチャンフレンズて(笑)って感じですけどね。」
田口:「そこもウィークらしいよね(笑)。MARINERSも良いと思うけどなぁ。」
堀田:「-ZABOU動画-weac.(ウィーク)着てみました。の0:25から三色全部着てますもんね。」
田口:「見た目より袖を通した方が、ウィークの服は映えるよね。」
堀田:「ちゃんと、日本人向けの服ですね。」

堀田:「あとはなんと言っても、SHOPPING PAPAが一番のトピックかも知れませんね。シャツじゃなくて、コートとは。」
田口:「ちゃんと新しい事も見せてくれるブランドやね。」
堀田:「これまた-ZABOU動画-weac.(ウィーク)着てみました。その2の0:37辺りから、谷川ボスのコートの着こなしがシブかったっす。」
田口:「まあまあズルイよなぁ。」
堀田:「ええ(笑)。僕もあんなショッピングパパを目指さないといけませんわ。」
田口:「MEDICAL BROTHERSRAINMANは、素材感がポイントやね。」
堀田:「MEDICAL BROTHERSはウールとリネンの混ざった新しい生地らしいですよ。RAINMANも、目を近づけて見てみると光沢があって不思議です。」
田口:「面白い生地をどんなデザインに仕上げるのか、デザイナーの腕の見せ所やもんね。」

堀田:「いやぁ~、今回は派手さは無いですが、やはり秀作揃いですね。」
田口:「ラインナップの平均点はめっちゃ高いんちゃうかな。」
堀田:「シャツが好きで、週末足を運べる方は是非会場に遊びに来てほしいですね。着るだけでも。」
田口:「ウェブショップでバーチャル来店してもらうのもアリやね。」
堀田:「ですね!」

『weac.(ウィーク) ‘12秋冬新作シャツの受注会』は、今週末の5/27(日)まで開催しております。ご来店を、お待ちしております。
 
  

『weac.(ウィーク)』’12秋冬新作シャツの受注会
期間:5月19日(土)~27日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F 及び ZABOU WEB SHOP

『weac.(ウィーク)』’12秋冬新作シャツの受注会が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
全ラインナップをご覧になりたい方は、「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい『『weac.(ウィーク)』’12秋冬新作シャツの受注会』
☆動くザボブロ、ZABOU動画でもご覧頂けます!→『ZABOU動画

この記事を書いた人