新・兄弟BLOG 2

 またある日の、閉店後のZABOU。

堀田:「いやー兄さん、今日も忙しかったですね。」
田口:「せやね。」
堀田:「最近はシャツとかセントジェームスとか、人気ですね。春が近いもんなぁ~。あとは相変わらずRESOLUTE(リゾルト)のジーパン!僕らも穿いてますけど。それと、同じく林師匠デザインのDouble Tree(ダブルツリー)も人気ですね~。」
田口:「やっぱり、”嵐にし〇がれ”のテレビ出演効果なんちゃう?」
堀田:「確かに、松潤との共演はインパクトが大きかったですもんね☆」

  

  

田口:「ところで堀田君、これはまだ確定では無い情報なんやけど…。」
堀田:「ん?なんですか兄さん?」
田口:「林師匠の出演がどうやら好評やったらしくて、また違う番組の出演オファーが来てるらしいねん。」
堀田:「なるほど!有り得ますねぇ。あの関西弁コテコテは、東京でウケますもんね、きっと。」
田口:「せやろ。そこで、林師匠とつながりのある関西のお店に行く企画があるらしいねん。」
堀田:「マジですかっ!?ZABOUに来ないんすか!?」

  

  

田口:「せやねん。林師匠と谷川さんやったら、コッテコテの大阪弁やんか。だから今向こうのプロデューサーさんと話進めてるらしいで。」
堀田:「マジですか!うわぁ~出て欲しいなぁ~っ(笑)。谷川さんやったら、ジャケット持って踊る事も出来ますからね(笑)!」
田口:「うん、ところがプロデューサーさん的には、スタッフ全員が大阪弁コテコテであってほしいみたいやねん。堀田君、イケる?」
堀田:「えっ?いっ、イケまっセー、あったりマエでんガナ、ホンマにーオコルデシカシーっ。」
田口:「う、うん(苦笑)。」

  

  

堀田:「いや~、決まると良いですねその企画!松潤に会えるかな(笑)。」
田口:「楽しみやね。ところで堀田君、今日から四月やね。」
堀田:「そうですね!もう一年の四分の一が終わりましたね~っ。」
田口:「せやね。と言う事は、今日は何日?」
堀田:「え?四月一日じゃないんですか?」
田口:「ん?」
堀田:「んん???」
田口:「エ?」
堀田:「エイプリルフール!?!?」

  

  

田口:「ははーっ、ひっかかった。」
堀田:「兄さん!人が悪いッス!!(怒笑)」
田口:「せやろ(笑)。」
堀田:「冗談はタ〇リのモノマネだけにしといて下さい!(笑)」

 そして、また、ZABOUに平和な時が訪れました。

ZABOUのテレビ出演はエイプリルフールの冗談ですが、普段のZABOUの会話はこんな感じです。

☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
ZABOU WEB SHOPも是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人