Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)

暦の上ではそろそろ「春分(しゅんぶん)」でございます。所謂(いわゆる)昼夜の長さが同じになる日(実際には14分だけ昼が長い)でございます。「暑さ寒さも彼岸まで」とは申したものでございます。しかしながら近年では3月に雪が降ることも珍しくなくなりました。かと申しましても一方では梅の花が咲き、桃の花も蕾(つぼみ)をつけてございます。着実に春の訪れを知らせて呉れている今日この頃でございます。大自然の営みは繰り返されるのでございます。

さて、オッサンの戯言(たわごと)など他所(よそ)へ置いといて仕事でございます。Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)から新商品の入荷でございます。Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)はZABOU(ザボウ)のオリジナルブランドでございます。毎シーズン少量ながらメーカーさまのご協力のもとで拵(こしら)えさせていただいてございます。これは以前にもご紹介させていただきました通りでございまして、展示会など通常の仕入では賄(まかな)いきれないモノをカタチにして楽しんでいただこうという企画でございます。痒いところに手が届くモノづくりをご提案申しあげたい所存でございます。

今回のご紹介のジャケットはベタに申しあげますとストレッチジャケットでございます。ストレッチ素材。これはもう動きやすいのなんのって半端ないのでございます。縦横自在に伸びる素材でございますゆえに、相当激しく動いていただいてもへっちゃらなのでございます。しかも吸汗速乾でございますゆえに汗っかきのお父さんもこれでクールビズ対策バッチリでございます。おまけにすぐに乾いて呉れますのでお洗濯もラ~クラクなのでございます。平たく申し上げましたらジャージなど体操服のようなモノでございます。何ならこのジャケットをお召しのまま「ナニ」を致して頂いてもよろしいかと存じます。しかし、「ナニ」は大変気持ちのいいものでございますな~。わっはっは。

如何にストレッチが効いてて楽チン〇かという事を、うだつの上がらぬ店主が目一杯演じさせていただいてございます。お見苦しい点もございますがひとつご覧になってやってくださいませ。

Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)

ちょいとしたお出掛けには引っ掛けて行ってくださいませ。

スッキリとしていて動きやすい。軽くて皺(シワ)になり難(にく)い。鞄にそっとしのばせておいてくださいませ。

Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)カラー:Navy サイズ:S,M,L  プライス:¥19,950- モデル:身長176cm 体重65kg サイズM 着用

春はヘアスタイルを変えてみたくなる衝動に駆られます。

お!待ってましたストレッチジャケット!

早速、試着しに行く!→ZABOUのお店
もう少し詳しく教えて!→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人