This is ZABOU35. 『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.5~』 

お客堀田:「年に一度のジスTシャツ受注会!今年はどんなTシャツを作ろうかなぁ~っ、こんにちは!」
店員田口:「おっ、堀田君いらっしゃい。ヒゲ伸びたなぁ。」
お客堀田:「はい、伸びました(笑)。いやそうじゃなくて、Tシャツを作りに来ましたよ!」
店員田口:「ありがとう。今年も良いデザインが揃ってるよ。」
お客堀田:「さすがですね!」
店員田口:「ハイスタンダードやからね。」

お客堀田:「全部で何種類あるんですか?」
店員田口:「デザインが6種類、それぞれにプリントカラーが2種類、それをプリントするボディカラーが16種類やね。組み合わせると全部で…。」
お客堀田:「計算出来ないですね(笑)。やっぱり自分好みの1枚が作れるっていうのが、何より楽しいですよね!」
店員田口:「せやね。ちなみに、堀田君はどのデザインが気に入った?」
お客堀田:「そうですねぇ~全部良いんですけど、しいて言うなら『ARD30』か、『shimauma』ですかね…。」
店員田口:「堀田君はARD30やもんね。」
お客堀田:「あと2年はいけます(笑)。シマウマはやられましたね~っまさか迷路になってるとは…。」
店員田口:「せやろ。草食系の堀田君にはぴったりやね。」
お客堀田:「そうすかね…。」
店員田口:「どうやろね…。」

お客堀田:「逆に、田口さんは今着てはる『NYARMY』が似合ってますよね!」
店員田口:「せやろ。」
お客堀田:「パッと見は”ニャーミー”って読めないですもんね。」
店員田口:「良い意味で、深い意味合いが無いデザインやから、シャレというか、ノリで買うには丁度良いんよね。」
お客堀田:「なるほど~っ、深いっすね~。『ZIS NAVY』も、ちょっとカワイイ感じがして良いですよね。」
店員田口:「手描き風で、絵のタッチが柔らかいからね。」
お客堀田:「そしてやっぱり、ドラ〇もんの顔にちょっと似てる(笑)。」
店員田口:「これも一見ベタやけど、分かりにくい洒落が効いてるね。」

店員田口:「でも、堀田君やったらカメラか自転車かなと思ったんやけどね。」
お客堀田:「やっぱり!いや~かなりそそられるんですけどね~。」
店員田口:「『hatographer』はカメラ好きで無くても、一番シンプルで着やすいとは思うけどね。」
お客堀田:「ですよね~っ。いや、たまに自転車でツーリングに行ったりもするんで、春は『ZIS BIKE』を着て参加しようと思ったんですけどね。」
店員田口:「丁度いいやん。”おうちへ帰ろう”っていうメッセージも、ほのぼのとしてて良いしね。」
お客堀田:「そんなん言い出したら、全部欲しくなっちゃうじゃないですか~っ。」
店員田口:「まあ、ここでしか買われへんからさ。まいどおおきに。(笑)」

 3月11日(日)まで開催中の、ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.5~。デザインとカラーを組み合わせて、自分だけの一枚を是非作りにいらして下さいませ。

 皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.5~」
場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP 
期間:2012年3月3日(土)~11日(日)
時間:12時~20時

『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.5~』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆デザインやカラーをもっと詳しく知りたい!→『ZABOU WEB SHOP ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.5~をご覧下さい。
☆サイズ感に悩まれたら、こちらをご参考に→『ジスTシャツのサイズ選び☆

この記事を書いた人