ZABOU BLOG休止のお詫びと再開のお知らせ

立春の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素よりザボウをご贔屓賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

さて、このたびZABOU BLOGは第三者によるプログラムの改ざんによる事故で暫くの間、お休みを余儀なくされてごさいました。本サイトをご覧いただいておられました皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました事、あらためてお詫び申し上げます。

ようやく、再開の運びと相成りましたので、ご報告申し上げます。

しかしながら、現在も引き続き専門家に依頼して、事故再発防止のためにセキュリティーのさらなる強化と万全の対策を実施しておる次第でございます。

なお、感染されました方のパソコンの不具合につきましてはご不自由を掛けて本当に申し訳ございません。

以下の方法で、ウィルスの駆除をご案内させて頂いてございます。ご参照くださいませ。

大変ご不自由を掛けて恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ZABOU BLOG(通称:ザボブロ)を皆さまにもっと喜んで戴けます様に精進して参りますので、今後とも変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

ウィルスの駆除方法(無料)
と今回の事件について
https://zabou.org/owabi.html

店主敬白

この記事を書いた人