doesnotmanufact ドルチェケース

 最近はイルミネーションだけでなく、キャンドルナイトというのも人気ですね。 柄にも無く、たまに火を灯して楽しんでいます。揺らぐ小さな炎は癒されますが、ぼんやり眺めていると眠くなりますので、くれぐれも火の用心です。

  
 さてお仕事。ちょっとした甘いものなんてのも、心が癒されたりしますね。アメちゃんやガムなど、ちょっとしたお菓子。今日は”ドルチェケース“(=お菓子入れ)をご紹介致します。

 えっ、お菓子入れ???

 ハイこちら。●doesnotmanufact ドルチェケース  プライス:各¥2,100-

  
 外国のお土産みたいなこのドルチェケース。小物入れとしてもキーホルダーとしても使えそうです。

 ヨーロッパの古着のサイクリングジャージを、リサイクルして使用しておりますこちら。当然、柄は一点一点異なります。背面にはブラックアウトリフレクターという素材を使用しており、夜間に光を反射致します。ジッパーはオートロック機構付きで、不意に開いてしまうのを防ぎます。ワイヤーロックは見た目もお洒落で、ネジって取り外しが可能です。

 中には小さなポケットが一つ付いています。

 写真では分かりにくいですが、暗いところでは表面がキラキラと反射します。

 腰から下げても、バッグにぶら下げても良い感じ。アメちゃん入れたり、フリスク入れたり、小銭入れにしたり、用途は多様でございます。

 ちょっとしたプレゼントにもオススメです。是非どうぞ。

 doesnotmanufact ドルチェケースが気になる!
☆早速お店に行こう!ZABOU のお店
☆ウェブショップでもっと詳しく知りたい!ZABOU WEB SHOP
doesnotmanufact ドルチェケース
  

この記事を書いた人