INDERA(インデラ) 長袖サーマルTシャツ

 好評開催中のweac.(ウィーク) ‘12春夏新作シャツの受注会は、27日(日)までとなっております。 ああ、冬が来ますねぇ~っ。どちらかと言うと暑い方が好きなのですが、文句を言ってもしょうがない。冬は冬で、またあちこち出かけて楽しみたいと思います。写真撮りに行こう~っ。

  
 さて、お仕事です。

 冬にお出かけするには頼れるアウターが必要です。アウターならばZABOUに山ほどご用意してございますが(もちろん、無くなるのでお早めに…)、実は肝心なインナー、ちゃんと選んでますか?

 本日ご紹介しますのは、アメリカの粋なインナー代表、『INDERA(インデラ) 長袖サーマルTシャツ』でございます。

INDERA(インデラ) 長袖サーマルTシャツ White  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-

INDERA(インデラ) 長袖サーマルTシャツ Grey  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-

 がっつり暖かいアウターを買ったものの、ちょっとした時に汗をかいたら、それをインナーが吸い込んで乾かない…、外へ出たらその汗が冷えてなんだか寒い、そんな経験無いですか?サーマル素材とは良く出来た物でして、メッシュの様なデコボコ部分が空気を溜めこむので、非常に暖かい。逆に、湿った時はメッシュの隙間から風を通すので、乾きやすくて快適と、アナログながら非常に機能的な素材なのです!

 ですので、暖かいアウターを買ったら、同時に快適インナーも一枚買っておく。これは冬にオススメのセットなのです。

 最近お気に入りの「weac.(ウィーク) JELLY BEAN(ジェリービーン)」シャツの中に、これまた毎年愛用しているインデラのサーマルをチラ見せ。いや、意図せずしてチラリと見えた時に、ちゃんと馴染んでいて問題が無い、というのが良いんじゃないでしょうか。

 他にも使えるインナー、ご用意しております。アウターを買ったらインナーも一枚。是非お試し下さいませ。

  
☆よし、早速見に行ってみよう!ZABOUのお店
☆まずはウェブショップでチェックしよう!ZABOU WEB SHOP
  

この記事を書いた人