3ヶ月使った「moca(モカ) Key Case(キーケース) Natural(ナチュラル)」。

 先日もご紹介致しました、moca(モカ) Key Case(キーケース)の新色、『Natural(ナチュラル)』。入荷するや否や、本当に即購入していた前田姉さん(ZABOUスタッフ)。すでに一個、Camel(キャメル)を持ってるのに(笑)。いや確かに、こいつは本当にかわいい色味です。女性にも人気が高いのがよく分かります。

 そんな中、moca(モカ)のデザイナーさんより興味深い画像データが届きました!その「moca(モカ) Key Case(キーケース) Natural(ナチュラル)」を使いながら、1ヶ月毎にその経年変化(エイジング)の様子を写真におさめていたそうなのです。前田姉さん、未来が見えてしまいますよ(笑)。

  
 ヌメ革の中でも染色、塗装を一切施していないもっとも自然な革色、Natural(ナチュラル)。こんな変化をしたようです。

  
<新品>moca(モカ) キーケース Natural(ナチュラル)  プライス:¥3,990-
  

<使用1ヶ月後>

<使用2ヶ月後>

<使用3ヶ月後>

 キレイなアメ色に変化していくのがよく分かります。

 新品と、使用3ケ月後を並べて見てみると…

  
<(左) 新品  (右) 使用3ヶ月後>

 まったく違いますね!しかし変化には個人差があるようです。

 このキーケースを使っているお客様に色々と聞いてみたところ、キーケースをカバンの中などにしまっておく方は、色がゆっくりと変化していくようです。一方、パンツのポケットに入れていたり、腰からぶら下げたりしている方は、色が少し早く変化してくようです。

 その人の使い方によって、アジの出方が違う。それぞれが1点物に育っていく楽しさが、そこにはありそうですね。是非お一ついかがでしょうか?

  
まずは手にとって確かめたい、そんな方は南船場四丁目、コンビニのミニストップの二階、ZABOUへ是非お越し下さいませ。

ZABOU WEB SHOP』にも、新色の「Natural(ナチュラル)」が入荷しております。まずはチェックを!
moca(モカ) Key Case(キーケース) Natural(ナチュラル)
  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。