私の二代目!moca(モカ) Key Case(キーケース)

例年8月23日頃は、二十四節気のひとつ[処暑(しょしょ)]。
暑さが落ち着くという意味でございます。

先週末のしとしと雨以降、着実に季節は進みましたね。
大阪で暮らしておりますと、季節の歩みをなかなか感じ取りにくいのですが、ふと見上げた空の雲の様子のちょっとした変化に、秋の気配を感じた処暑の一日でございます。

先日ご紹介済みのmoca(モカ) Key Case(キーケース)の新色入荷。
うすーいピンク色の顔つき。
入荷するや否や、『あ、この子も連れて帰ろう!』と即決した前田です。

先に入荷致しましたキャメルのお色味のキーケースを使用中でした。
私の乱暴な扱いにもめげず 笑 大変いい塩梅に味わいが乗ってきております。

今回、そちらは旦那様に託しまして、ワタクシは二代目とともに歩んでまいろうではないか・・・と思います。

さてさてどんな風に味わい深くなってまいりますでしょうか。
また、経過報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに☆

[今日で17日目です。]

新しく入荷致しました[Natural(ナチュラル)]、皆様にご好評頂いております[Camel(キャメル)、Brown(ブラウン)、Black(ブラック)]

手馴染みの良い、ステキな形。
いかがでしょうか☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。