Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ)

 「ないものねだり」、と言ってしまえばあっけないものですが、人は、自分が持っていない魅力というものにひどく憧れたりするものですね。僕で言えばいつだって、”ワイルドさ”、”タフさ”、みたいなものに憧れ続けてきたように思います。

 その”欲しい”部分を補ったり、また励ましたりしてくれるものが『服』だとするならば、やはり服は人を育ててくれるのではないかと、そんな風に思う訳です。この服着てたらオレ頑張れるねん、とか、こんな服が似合う男になりたいから努力するねん、みたいな。そんなことを例え地味にでも続けていると、次第に服は”板に付き始める“のではないでしょうか。”オッサンの渋い着こなし”までには、まだまだ長い道のりが待っていそうですが。2011年秋冬、CRAFTYなアイテムは、やはり外せそうにありませんね。

  
 さて、前置きと本文が関係あるかどうかは置いといて(笑)。

 本日は『Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ)』のご紹介です!

  
<Wrangler(ラングラー) ランチャードレスジーンズ ”ヘザーグレー”>Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ) ヘザーグレー  サイズ:ウエストW29、30、31、32、33、34インチ(それぞれレングスL30、L32インチがあります。)  プライス:¥7,245-

  
<Wrangler(ラングラー) ランチャードレスジーンズ ”ヘザーブラック”>Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ) ヘザーブラック  サイズ:ウエストW29、30、31、32、33、34インチ(それぞれレングスL30、L32インチがあります。)  プライス:¥7,245-

  
 ややフレアーした、ゆるいブーツカットの様なこのランチャードレスジーンズ。非常にキレイな形をしています。素材はストレッチの効いたポリエステル100%で、通気性も良く快適。細身でありながら、足を曲げてもストレスがありません。一見スラックスの様な見た目なのに、適度にカジュアルさも感じさせるところがポイント。そして一番の特徴、センタープレスがより一層の上品さを醸し出しています。

  
<ヘザーグレー>

 白シャツでちょっと上品に。●シャツ SERO(セロ) OXFORD BD SHIRTS(オックスフォード・ボタンダウン・シャツ)  カラー:ホワイト(着用)、ブルー  サイズ:14H(S)、15(M)、15H(L)(着用)、16(XL)  プライス:¥9,975-
●パンツ Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ) ヘザーグレー  サイズ:ウエストW29、30、31、32、33、34インチ(それぞれレングスL30、L32インチがあります。)(W31×L32を着用)  プライス:¥7,245-
●シューズ Bass(バス) CARLISLE DK BROWN  サイズ:7,5 8 8,5 9 9,5インチ(9インチ着用)  プライス:¥19,950-
●ストール N.O.UN(ナウン) バンダナストール  カラー:イエロー、ネイビー(着用)  プライス:¥7,140-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

  
<ヘザーブラック>

 カットソーとキャップで気軽に。●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap Olive №1  プライス:¥3,990-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー Natural×Navy  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,975-
●パンツ Wrangler(ラングラー) Wrancher Dress Jeans(ランチャードレスジーンズ) ヘザーブラック  サイズ:ウエストW29、30、31、32、33、34インチ(それぞれレングスL30、L32インチがあります。)(W31×L32を着用)  プライス:¥7,245-
●シューズ Bass(バス) CARLTON DUNE  サイズ:7,5 8 8,5 9 9,5インチ(9インチ着用)  プライス:¥23,100-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 ドレスアップ、ドレスダウン、どちらも可能ですので、コーディネートの幅が広がることは間違いなさそう。ほんのひとひねりで空気が変わる、やはり『CRAFTY』なアイテム。そしてお買い得なこのお値段。是非、お早めにどうぞ。

  
☆気になられた方は、まずお店で試着しましょう!南船場四丁目、ミニストップの二階、『ZABOU』へお越し下さいませ。

☆しばらくお店に行けそうにない!そんな方はまず『ZABOU WEB SHOP』をチェック!
Wrangler(ラングラー) WRANCHER JEANS(ランチャージーンズ)
  

この記事を書いた人