SpinnerBait(スピナーベイト) インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ

 『リラックス』って、大切ですよね。最近つくづく思います。自分だけのリラックスタイム、皆さんは持ってますか?

 お気に入りの服を着て過ごす時間は、僕にとって間違いなくリラックスタイムです。ZABOU3F『Relax Time ~週末限定ZABOUアウトドアショップ~』に来て、ハンモックにのって揺られるのもリラックスしますが(笑)、もっと普段からリラックスしたい。そう思うと、やはり着心地の良い服は外せなくなってきます。

 機能素材に限らずとも、ちょっとした素材感で着心地は大きく変わります。本日ご紹介しますのは、カジュアルシックでお馴染のブランド、スピナーベイトさんの「インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ」です。

 鹿の子素材とは、ポロシャツなどでよく使われるようなデコボコとした網目のある生地のこと。肌触りがさらっとして気持ちよく、通気性も良いので汗も乾きやすいという、まさに夏にはもってこいのリラックス素材です。


SpinnerBait(スピナーベイト) インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ  カラー:(写真上から)インディゴ、ブラック  サイズ:40、42、44  プライス:¥6,090-

 それをスピナーベイトさんは、硫化染めでインディゴとブラックに仕上げました。シックな色合いが大人な雰囲気を出しつつも、ラグランスリーブ、ラウンドカットした裾をロック仕上げにするなど、絶妙なカジュアル感を出しています。

  
 さらっと一枚でサマになる。スピナーベイトならではの落ち着いた存在感。●ハット DINARIQUE(ディナリーク) マドラスチェックハット オレンジ  プライス:¥2,520-
●Tシャツ SpinnerBait(スピナーベイト) インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ  カラー:インディゴ(着用)、ブラック  サイズ:40、42、44(着用)  プライス:¥6,090-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) Olive  サイズ:28、30(着用)、32、34、36、38  プライス:¥6,195-
●シューズ victoria(ヴィクトリア) ローカットスニーカー スウェットグレー(GRIS)  サイズ:41、42、43(着用)  プライス:¥6,090-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

  
 このブラックなら、夏でも気兼ねなく着れそう。●ハット LiViTY(リビティー) FIREBALL FEDORA(ファイヤーボールフェドラ) Brown  プライス:¥7,140-の30%OFF!!⇒¥4,998-
●Tシャツ SpinnerBait(スピナーベイト) インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ  カラー:インディゴ、ブラック(着用)  サイズ:40、42、44(着用)  プライス:¥6,090-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) Chino  サイズ:28、30(着用)、32、34、36  プライス:¥6,195-
●シューズ Caminando(カミナンド) Mocca Ox Shoes ブラック  プライス:¥19,950-の50%OFF!!⇒¥9,975-
スタッフ:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 無地のカットソーをさらりと夏に着流す。リラックスして過ごすのにもってこいのアイテムです。是非お試しを。

  
☆「鹿の子のTシャツって、めっちゃ気になるやん!」そう思われた方は、南船場四丁目のミニストップの二階、赤い扉をそっと開ければZABOUがございます。是非お越し下さいませ。

☆「うーん、横から見た感じとか、サイズ感が気になる…。」そう思われた方は、いつでも便利な「ZABOU WEB SHOP」に他にも画像を掲載しております。是非ご覧下さいませ。
SpinnerBait(スピナーベイト) インディゴ染め鹿の子 ラグラン半袖Tシャツ
  

この記事を書いた人