見つかりました!キーケース。

必要になって、あちこち探し回るものの、なかなか『コレッ!』というものに出会えないことの多いアイテムって、意外と多いように感じます。
 性格的に、『必要に迫られてのお買いもの』が、できないワタシ。
 日常生活のなかに、自然に溶け込み、自分にとってなくてはならないものになっていくであろう図が、思い描けて初めて、取り入れる事にしております。
 と、なんともこだわり屋さんのように書きましたが、あくまで、自分の中の物差しダケでのこだわりですから、結構アバウトな発想が大半です。 笑

 『キーケース』。

 長らく探していたアイテムの一つでした。自分の中でのテーマはと言いますと、『見た目の柔らかさ』でした。
 「カギ」という無機質なものを収納するスペースは、柔らかいものがエエなぁとの気持ちでした。

 『moca』のキーホルダーがお店にやって来たとき、手の中にすっぽりとおさまる感じ、革の質感、ほぼ曲線で構成された見た目に、仲間入りが決定!!、したわけでした。
 何ともお行儀のよい雰囲気と、だんだんと味わいが生まれてくるであろうの、期待感。
 
 じっくりとお付き合いして参ります。

 

  どれどれどんなキーケースなんやろか?と思って下さいましたアナタ、『ZABOU WEB SHOP』より、ご確認頂けます☆こちらよりどうぞ→moca(モカ) キーケース

 

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。