ジャージ

先日の休日はリラックスタイムを満喫。滑り込みにて、大阪造幣局の桜の通り抜けへと出掛けました。ピンク一色のそらもうキレイな満開の桜の数々。丸っこいのから、垂れ下がったもの、さらには緑色のものまで。一言で片づけがちな「桜」と言っても、こんなに様々な種類のものがあったんですね~。(注:20日(水)が最終日でした。)

さて、本日はP01(プレイ)よりジャージが入荷して参りました。春から初夏にかけて重宝すること間違い無しのリラックスウェア、ジャージでございます。

ただ、恐らくご想像されたようなジャージではございませんよ。一言でジャージと申しましてもこんなのもあるんですねー。あらっ、斬新!!

【P01(プレイ)PLUS 7/S HOODY】
7分袖のフーデッドパーカでございます。全3色。P01(プレイ)PLUS 7/S HOODY  カラー:グレー、ネイビー、ブラック(着用)  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥17,640-


【P01(プレイ)PLUS VEST】

こんなのはあまり無かったですよね。ジャージのベスト。全3色。P01(プレイ)PLUS VEST  カラー:グレー、ネイビー(着用)、ブラック  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥15,540-

はい。ただデザインが斬新なだけではございません。そこはテクニカルウェアーのP01(プレイ)でございます。ブレイバーキングという素材を使用しております。さて、どのような機能が備わっているのでしょうか↓↓↓

『ブレイバーキング』
従来糸の約1.5倍の強度を持ちながらソフトで伸縮性に優れた<ブレイバー®糸>を使用しております。また、裏面のポイントタッチ構造が吸汗速乾 機能<ツインコット®>を併せ持っている高機能素材です。

このP01(プレイ)のジャージをもっと詳しくご確認頂くにはこちらからどうぞ。→P01(プレイ)

この記事を書いた人