プリントTシャツを着ませんか。

 「Tシャツは名刺みたいなもの。自己紹介なんです。」

 幼馴染のデザイナーが口にした、好きな言葉の一つです。だんだんと暖かくなってきて、明るい色の服や、着心地の柔らかい服が恋しくなってきてワクワクします。

 去る4月10日にて終了致しました、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.4~』。本当にたくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。早速生産の準備に取り掛かっておりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

 「日常」をテーマにさせて頂きました今回のジスTシャツ。ブログでは新しく、ZABOUにまつわる様々なジャンルの人たちに、あくまでも自然にジスTシャツを着て頂き、日常的なシチュエーションでポートレートを撮らせてもらいました。

 内装業の岡もっちゃん。キングコロンビアのトランペット吹きでもあります。 プリントTシャツは、やはりこのフロントの見え方がかわいい。

  

 ちなみに、撮影に使ったのはこんなカメラ。1971年製フィルムカメラです。超撮り辛い(笑)。

  
 そしてそして!すでに店頭にもプリントTシャツが、少しずつ入荷し始めていますよー!!New Yorkより届きました、『GMT(General Mean Tshirts)』のプリントTシャツ。今年は少しサーフな気分のデザインが多めです。かわいらしいですよ~っ。

GMT プリントTシャツ サイズ:S、M  プライス:各¥3,990-

 リラックススタイルに、プリントTシャツは欠かせないのではないでしょうか。ああ…夏が待ち遠しい……と、想いを馳せる南船場四丁目の夜。。●ハット DAYS&DAYCRAFT PALAKA HAT  カラー:ネイビー、イエロー/ロイヤル(着用)  サイズ:フリー  プライス:¥7,245-
●シャツ N.O.UN(ナウン) OFFICER SHIRTS(オフィサーシャツ) Blue(ブルー)  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥15,540- 
●Tシャツ GMT(ジーエムティー) Beach Park White(ホワイト)  サイズ:S、M(着用)  プライス:¥3,990-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) Chino  サイズ:28、30(着用)、32、34、36  プライス:¥6,195- ※ワンウォッシュしてあります。
●シューズ SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー  カラー:ホワイト(着用)、サンド、アイスバーググリーン、ネイビー  サイズ:41、42(着用)、43  プライス:¥8,190-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 ほらほら、こんなにいっぱい種類があるんです!<画像をクリックすると拡大されます。>

 気になられた方は『ZABOU WEB SHOP』でもご覧頂けます!
是非!→GMT(ジーエムティー) プリントTシャツ

この記事を書いた人