This is ZABOU20. (リラックスタイム! ~ウォッチフェア開催中~)

お客堀田:「(ひょっこり)ええっと~~、こんにちは~~っ。」
店員田口:「ん?」
お客堀田:「やってますかぁ??」
店員田口:「おお、堀田君か(笑)、いらっしゃい。やってるで~。」

お客堀田:「いやぁ、リラックスタイムをやってるってザボブロで見たので、気になりましてね~。」
店員田口:「ああ、ウオッチフェアーね(笑)、もちろんやってるで~。」
お客堀田:「ちょっと新鮮ですよねぇ、ZABOUで時計と言えば、やはり『TIMEX(タイメックス)』のイメージがありましたし、実際僕もタイメックスをずっと身に付けてますからねぇ。」
店員田口:「せやろ。だから今回はこの期間中、3/3(木)~3/13(日)に限って、いつもよりたくさん腕時計を用意してみたわ。」
お客堀田:「そうなんですね!なんかじわじわテンション上がって来ました(笑)。」
店員田口:「せやろ(笑)。」
お客堀田:「それで、その時計達はどこに…?」
店員田口:「ここやわ。」

お客堀田:「おおっ!!いつもよりだいぶ多いじゃないですか!!」
店員田口:「うん、バリエーションも豊富やから、色んな好みの人が楽しめるラインナップにはなってると思うわ。」
お客堀田:「なるほど!僕の場合はむしろ、目移りしちゃいますね~っ。」
店員田口:「遠慮せず、なんでも試着してみてや。」
お客堀田:「ありがとうございます!どうしようかなぁ~、昨日ザボブロで見たミッキーマウスウォッチも気になるけど~、大人っぽいアウトドアのORIGO(オリゴ)も気になるし~・・・。」
店員田口:「あえてもう一度タイメックスとか(笑)。」
お客堀田:「それもありっす(笑)。ぜーんぶ付けてみたいけど、まずはこれを試させて下さい!」
店員田口:「CYMA(シーマ)のROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ)やね。」

お客堀田:「ミリタリーウォッチって、やっぱりカッコいいですよね。こういうちょっとした武骨さって、男が憧れる部分だと思うんですよね。」
店員田口:「せやね。また今日は堀田君、めっちゃ春らしいシャツオンセントジェームスの着こなしやから、ミリタリーウォッチの武骨さとちょうどバランス取れてるね。」
お客堀田:「はい、僕そういうコーディネートが割と好きなんですよ(笑)。」
店員田口:「だったら良いアクセントになるやろうね。服は一年の中で何度か着替えるけど、時計って意外と年中付けっ放しだったりせえへん?」
お客堀田:「はい、残念ながらその通りです(笑)。」
店員田口:「時計を着替えるタイミングって、大切やと思うし。春からの新生活に合わせて、気持ちを切り替えるには良いんちゃうかなぁ。」
お客堀田:「そうですね☆これにしようかな!」

 リラックスタイム! ~ウォッチフェア~3/13(日)まで開催中です。大切なリラックスタイムを共に過ごす、お気に入りの時計を見つけに、皆さん是非お越し下さいませ。

 また、期間中ZABOUのお店に来られない!という方にはZABOU WEB SHOPリラックスタイム!!がございます。是非ポチっとな、してみて下さいませ。

この記事を書いた人