TIMEX(タイメックス)腕時計 Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) ホワイトフェイス

 先日の「前田姉さんのブログ」、個人的には写真が最高でした(笑)。笑顔が素敵で良いですよね。いやそんな話じゃなくて、「本当にその時に必要なものだけを、潔く選んで。」というフレーズ。「B型のカバンはデカイ」と、誰かに言われた事がありますがまさしくその通り。僕は何かと多めに詰め込んで出かけてしまいます。

 しかし最近は、潔く少ない荷物で、身軽に遊ぶ事を心掛けています。仕事の時は相変わらず荷物多いですけど(笑)。カメラ持ってお出かけしたい時も、2台じゃなく1台で!今日はとことんコイツと付き合うぞって時に、一本目のフィルム装填でカメラが故障して焦りました…。何事も余裕が欲しいものです。

 このぐらい歩いて登ろうと思うと、身軽じゃなきゃワタシチョトツライネ。

 さてお仕事しましょう。本日も人気アイテムのご紹介、アメリカよりはるばる届きました、TIMEX(タイメックス)の腕時計より、「Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) ホワイトフェイス」です。

●TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ)  カラー:ホワイトフェイス×ブラウンレザーベルト  プライス:¥9,975-

●TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ)  カラー:ホワイトフェイス×ブラックレザーベルト  プライス:¥9,975-

 TIMEX(タイメックス)の時計にはある意味無駄がありません。値段は手ごろでお財布に余裕が出来るし、にも関わらず作りが丈夫だから、気兼ねなく使えて心の余裕も出来る。気持ちの余裕から生まれるリラックススタイルを楽しむには、まさにうってつけ。
 そして春が恋しくもまだまだ寒いこの季節。気分の先取りは小物から始めてみても良いかも知れません。たった1アイテム変わるだけで、いつものコーディネートもちょっと新鮮になります。気持ちも新鮮になるはずです。春らしい爽やかなホワイトフェイスのアナログウォッチ。オススメです。

<画像はクリックすると拡大されます>

<写真左>
●腕時計 TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ)  カラー:ホワイトフェイス×ブラウンレザーベルト  プライス:¥9,975-
●ジャケット N.O.UN(ナウン) NEW TANKERS(ニュータンカース)  カラー:アーミー  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥19,950-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  サイズ:28インチ~36インチ(モデル私物の31インチを着用)  プライス:¥15,540-

<写真右>
●腕時計 TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ)  カラー:ホワイトフェイス×ブラックレザーベルト  プライス:¥9,975-
●ジャケット N.O.UN(ナウン)NEW TANKERS(ニュータンカース)  カラー:ネイビー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥22,050-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  サイズ:28インチ~36インチ(モデル私物の31インチを着用)  プライス:¥15,540-
モデル:身長180cm、体重61kg

 ホワイトフェイスには可愛さがあるように思います。だから「引き算の美学」でシンプルに合わせても、まとまりが良いかなと思うのです。

 そしてこちらのモデルも当然、文字盤全面発光の『Indiglo Night Light(インディグロナイトライト)』を搭載。見やすくてしかもカッコいい。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 このTIMEX(タイメックス)腕時計 Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) ホワイトフェイスが欲しいけど、ZABOUのお店までしばらく行けない…どうしよう…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。
Timex(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ)

この記事を書いた人