PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ 2011SS

 寒すぎます。助けて下さい(笑)。僕の住む東大阪はすぐとなりが山なので、南船場とは違ってまた一つ空気が冷えています。まさに冬将軍到来。戦に負けじと頑張っています。

 アパートの近くに住む、ノラ黒猫のジジも、毎年のように寒さと戦っているようです。先日もアパートに帰ると階段の下でお待ちかね。キャットフードをあげて、食べるのを横で見ていました。残したら掃除しないけませんからね。
 ジジとも四年の付き合いなので、もはや僕に馴れきっています。最近はカメラにも慣れてきて、かなり至近距離から撮っても嫌がりません。良いモデルさんです。アウターからインナーから着込みまくってモッコモコの僕と、シンプルな黒い毛皮をまとった猫のジジ。一人と一匹で一月の夜風をたまに楽しんでいます。でも風邪には気を付けよう(笑)。

 さてさてお仕事です。しっかり服を着て出かける時、いつものバッグが窮屈に感じる時もあります。そんな時は身軽なウエストバッグを使ってみるのも、お出かけには最適なのではないでしょうか。『PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ』が入荷致しました。


~Parrott Canvas Company(パロット キャンバス カンバニー)~

 1982年に帆布の生産を行うメーカーとして創業されたパロットキャンバス。従業員わずか4人という厳しい状況から、頑丈で強い帆布を作りたいとの志で、努力を惜しむことなく生産を続けてきました。その結果、彼等の製品は全米でトップクラスのマリン、リクリエーション関連の生地サプライヤーなどの眼に止まり、彼らの為に製品を供給するようになりました。その後にはバッグも生産するようになり、やがては生地専業のメーカーから、バッグのメーカーとして全米で高い評価を受けるようになったのです。
(一部ブランドホームページより抜粋)
  

PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ  カラー:(左上から時計回りに)Red/Navy、Purple/Red、Turquoise/Purple、Camo/Black、Black/Black  プライス:¥7,140-
<画像をクリックすると拡大されます>

 カラーリングはシックなブラックから、鮮やかなターコイズ、パープル、レッド、アクセントになるカモフラまで種類豊富。洋服との相性を考えてみても良いですが、シンプルに好みの色を選んでも問題は無さそうです。結局、好みの色の服を着てますから、おのずとマッチするはずなのです。爽やかに、身軽に。気兼ねなくお出かけ出来るスタイルで、リラックスした時間をお楽しみ頂ければと思います。


●バッグ PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ  カラー:Red/Navy(着用)、Purple/Red、Turquoise/Purple、Camo/Black、Black/Black  プライス:¥7,140-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー  カラー:Navy×Natural(着用)、Natural×Navy、Natural×Green、ナチュラル×ブルーチネ、Grey×Natural  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,975-
●シャツ SERO(セロ) OXFORD BD SHIRTS(オックスフォード・ボタンダウン・シャツ)  カラー:ホワイト、ブルー(着用)  サイズ:14 1/2(S)、15(M)、15 1/2(L)(着用)  プライス:¥9,975-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:Olive(着用)、Chino、Chambray  サイズ:28、30(着用)、32、34、36、38  プライス:¥6,195-
●ブーツ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) ZABOU別注Hiker(ハイカー)  レザー:Chocolate Weather Buck  ソール:Vibram Airbob(BROWN)  オプション:Double Vamp(ダブルバンプ)  サイズ:7D、7.5D、8D、8.5D、9D(着用)  プライス:¥61,950-  
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

滑り止めのラバーが裏に貼ってあったり、中には取り外しが可能なチビケースが付いていたりと、細かな気使いもされています。こんなバッグもまた、「足し算の可愛らしさ」を楽しめるアイテムの一つ。

  冬だからと言って、家にばかり閉じこもっているのはもったいない。春らしいウエストバッグを身に付けて、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 このPARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグが欲しい!でもZABOUのお店にすぐに行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ

この記事を書いた人