あけましておめでとうございます。2011年

みなさま。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

しかし、寒い元日でしたな~。毎年、ワタクシ元旦は近所の氏神さんへ初詣とご先祖さまのお墓参りに出かけますが、お水が冷たくて冷たくて堪りませんでした。キン〇マまで縮みあがるとはこういう状態のときに言うねんやろなぁとしばし思いを馳せておりました。

さて、年始そうそうアホな話は止めといて仕事です。

ZABOUは本日1月2日より営業を開始させていただきました。しかも初日からセールでございます。ワタクシ初日はいつもより早く出勤しますが、もうすでに長堀通りまで人が列を作って並んでおられるじゃござんせんか!足を速めてお店まで近付いて行くと堀田君がお客さまにコーヒーを配っているではないか!しかも列の先頭はZABOUのビルまで続いて・・・。とまぁここでいつも目が覚めるんですわ。

いつかはこんな日が来るさと信じて出勤する訳でございます。

ほんまに初日からたくさんのお客さまにご来店賜りまして、こころから厚く御礼申し上げます。日頃の恩返しではございませんが、セールというささやかなご奉仕をさせて頂いておりますので、みなさまお誘い合わせのうえご来店くださいませ。セールは1月10日(月)まで開催中でございます。お買い得商品満載でみなさまのご来店をお待ち申し上げております。

どうぞ本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人