今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

みなさま、こんばんは。本年度のZABOUの営業は本日をもちまして終了させていただきます。

今年も残すところあと2日。みなさまにとって今年はどんな年でしたでしょうか。いろんな思いをお持ちかと存じます。良かった方はそのまま良い事が続きますように。よろしくなかった方はきっと来年は良い年になられます事をお祈り申し上げます。

さて、僕たちZABOUはと申しますと、新しい仲間が増え、増えたと思ったらさまざまな問題も増え、ただでさえ忙しくさせていただいてるにもかかわらず、さらにあわただしく毎日が過ぎておる次第でございます。定例の会議でもなんだか会社みたいになってきたな~とおかしくなりますが、これもすべてお客さまのおかげとありがたい気持ちでいっぱいでございます。

いつも本当にたくさんのお客さまにご来店いただき心から厚く御礼申し上げます。感謝の意をスタッフの皆になり変ってご挨拶申し上げます。WEB SHOPにもたくさんのお客さまからご注文を賜りまして、ほんまにおーきに。ありがとうございます。お仕事で忙しくて来られないお客さまやご遠方のお客さまからもご愛顧いただいておる事実をしかと受け止め、新たなるサービスの向上に努めて参りたい所存でございます。

みなさまと共に洋服を通じてその価値を共有できる事を本当に幸せに思っております。そして、ともに楽しくそしておもしろくありたい。おもしろくするためにはどんなことがいいのかを皆で考えて考えて考え抜きます。そんな気持ちで来年度もしっかりと取り組んで参りますのでみなさまのあたたかいご声援をよろしくお願い申し上げます。

来年は2日から通常営業(12:00-20:00)させていただきます。しかもセールでございます。みなさまお誘い合わせのうえご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。


今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

それではみなさま良いお年を!

この記事を書いた人