BISON DESIGNS(バイソンデザイン) ウォッチバンド・キーホルダー

 最近は休みの日に自転車に乗っています。運動不足の解消、体調管理、と言う、聞こえはあまり面白くない目的の為です(笑)。だがしかし、乗っている間はほんまに楽しいです。

 先日も友達と待ち合わせていたので、まずはしっかりと準備。とは言っても、最近買ったリーバイスを穿き、靴はパラディウム。トップスはセントジェームスのウエッソンの下に機能素材のTシャツを着て、バックパックはアウトドアブランドの背中がメッシュになったやつ、と、あくまでもほぼ普段通りのスタイル。お決まりのUNDER MASS CONSUMPTION(アンダーマスコンサンプション)のロックカバーを付けた鍵を斜めがけして、いざ、片道一時間の旅へ出発!こぎ始めて15分、ある事に気付きました。「あ、鍵の鍵を忘れた…。」重たい鍵を斜めがけしているのに、それを使うための鍵を忘れるという始末。到着先で友達の自転車と一緒に鍵をしてもらい、斜めがけしてきた鍵は単なるダミーと化しました。これからは自転車の鍵の鍵を忘れないように、自転車の鍵の近くに鍵をちゃんと置いておこう。なんのこっちゃ(笑)。。

 という事で、本日は「BISON DESIGNS(バイソンデザイン)のウォッチバンドとキーホルダー」をご紹介いたします。

 なんの関係が?バイソンデザインとはアメリカはコロラド州のブランド。クライミングに使われるロープを使用し、大変頑丈なベルトやアクセサリーを作っています。まずはこちらのウォッチバンド、その名の通り腕時計のバンドとして発売されているのですが…、


●BISON DESIGNS(バイソンデザイン) ウォッチバンド  カラー:アソート  サイズ:フリー  プライス:¥945-

 ほら!このように、パンツガードの代わりにも使えるのです!パンツガードとは、自転車に乗る際にパンツの裾がペダルやギアに絡まって、破けたり汚れたりするのを防ぐアイテム。自転車に乗るからこそ楽しめるオシャレアクセサリー。クライミングロープを使用していますので、当然の事ながら相当丈夫。水にも強い。柄もたくさんあって、どれにしようか迷いますなぁ~。

 そしてキーホルダー。こちらも可愛らしい柄なのですが、触ってみればやはり頑丈。自転車の鍵に限らず、こちらもオシャレ小物として便利かつ素敵。お値段も相当素敵!


●BISON DESIGNS(バイソンデザイン) キーホルダー  カラー:アソート  プライス:¥630-


<画像をクリックすると拡大されます>

 ベルトループに通してもオッケー。使い方は色々と考えられそうです。お一ついかがでしょうか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL