アメリカ出張 ロサンゼルス編 2010 8月

灼熱の太陽が照りつけるラスべガスを後に昨日夜にロサンゼルスへとやって参りました。相変わらず最高の気候を約束してくれる街L.A(ロサンゼルスの通称=エルエーと発音します。)ここでは昼間は湿度が低くカラッと晴れてます。風は冷たく木陰に入るとヒヤッとするほど。(気持ち良すぎ!)しかも夕方から夜にかけてはもうすっかり秋の気配を漂わせてます。モーテルの部屋もエアコンなしでもOKですわ。

さてさて、そんなこんなで昨夜はお世話になってるI師匠とJ兄さんと会食しましてごちそうになっちゃいました。会話がどんどんオヤジネタになってきてまして40オーバーの僕もごく自然に溶け込んでおります。いつも話題には事欠かないので終始楽しませてもらってます。ZABOUに舶来のええ品モノが入るのもI師匠やJ兄さんのおかげですねん。感謝のひとことに尽きます。まいどおーきに!!

ほんで今日は朝から買い付けに出掛けてきました。限られた時間の中での勝負ですからいつも必死のパッチですわ。国が大きいのでちょっとそこまでが2時間や3時間と掛かります。結局朝から晩まで回りっぱなしやったのでリサーチに行けまへんでした。(なので写真がおませんねん。すんまへん。)

短時間の滞在でしたが明日戻ります。ハンドキャリーで持ち帰る荷物と送りの荷物がありますから順次店頭やBlogにてご紹介させていただきますね。乞うご期待!スタッフ一同お店でお待ち申し上げております。宜しくお願いします。

さぁ、ほんだら明日朝早いので風呂入って屁ぇこいて寝ますわ。失礼しまーす。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL