This is… SHOE LACE(シューレース)

 何かと気になる足元に、ちょっと”ひとひねり”を加えることで、人とは違った雰囲気を楽しめます。意外に大きな変化をもたらしてくれるのがシューレース(靴ひも)です。

 現在の一般的なスニーカーには、化繊で出来たシューレースが付いている事がほとんどです。ところがかつて、80年代くらいまでの古いスニーカー、特に代表されるコンバースなどには、綿100%素材のシューレースが付いていたのですね。当然、天然素材は月日を経るごとに変化をしていきます。靴ひもが「くたびれてくる」わけですが、やはりそれが「味」を生み出す正体でもあるのです。

 そんなコットン100%のシューレースを忠実に再現したのが、この『This is… SHOE LACE(シューレース)』です!ちょっとマニアなお客さんから、ヴィンテージにあまり触れた事のない若いお客さんにまで、古くて新しい、素敵な”ひとひねりアイテム”となりました!


●This is… SHOE LACE(シューレース)  カラー:生成り  サイズ:45インチ(約114cm)、54インチ(約137cm)  プライス:各¥630-

 長さは45インチ(約114cm)と54インチ(約137cm)の二種類。付け替えたいスニーカーの靴ひもを外して、長さを測ってみて下さいね。ちょっとレトロでカワイイ雰囲気を楽しめます。是非お試しを。

 この「This is… SHOE LACE(シューレース)」が欲しいけどZABOUのお店まで遠くて買いにいけない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
This is… SHOE LACE(シューレース)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL