P01(プレイ) PLAY TEE1

P01(プレイ)よりシンプルな「PLAY」ロゴの入ったプリントTシャツが入荷しました。

なんて事ないようなプリントロゴなんだけど、そこがほんま魅力なんです。ジワジワくる。無地のTシャツのように飽きないのです。存在感があるけど背景にキチンと馴染んでくれる。不思議なプリントTシャツ。

ボディカラーによって雰囲気が変わるのも面白い!アッシュが最もベーシック。ネイビーはベースボールっぽい。ホワイトとブラックはフランスのブランド、ア〇〇〇ベ〇っぽい感じ。ぼくだけですかね~。とにかくどれもカッコいいです。はい。

またP01 TEEと同じぐらいのミディアムウエイト。首周りもしっかりしていて伸びにくそう。筒胴ボディもイケてます。痒いところに手が届いた、決してやり過ぎでないボディセレクトもええ感じ。

これだけシンプルなロゴTEEは、とことんシンプルにコーディネートしたいものですわ~。ぼくならこんな気分です。

ホワイト、アッシュ、ネイビー、ブラックの4色。

P01(プレイ) PLAY TEE1  カラー:ホワイト、アッシュ、ネイビー、ブラック  サイズ;S、M  プライス:¥4,830-  モデル:身長171cm 体重58kg Sサイズのアッシュを着用
●キャップ N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム)CAP(キャップ)  カラー:ネイビー(着用)、フォレストグリーン、グレー  サイズ:フリー  プライス:¥6,090-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:28、30(着用)、32、34、36  プライス:¥6,195-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) 2750  カラー:ホワイト、ネイビー、ダークグレー(着用)  サイズ:40、41(着用)、42、43  プライス:¥7,140-

このP01(プレイ)のPLAY TEE1が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→P01(プレイ) PLAY TEE1  ホワイトアッシュネイビーブラック

この記事を書いた人