SUPERGA(スペルガ) 2750 ダークグレー

ローテクスニーカーと言えば、「VANS(バンズ) オーセンティック」「CONVERSE(コンバース) ジャックパーセル」そして「SUPERGA(スペルガ) 2750」がぼくのスタンダード。

この3足の中で飛び切り大人なスニーカーといえば「SUPERGA(スペルガ) 2750」ではないでしょうか。実際このスニーカーを履いた事がある方ならお解かりの通り、例えTシャツに短パンを着ていたとしても品良く大人な感じがするのはぼくだけではありますまい。

そんなスニーカー「SUPERGA(スペルガ) 2750」は、ホワイトとネイビーがZABOUの店頭に常時ラインナップされている商品のひとつですが、今回はダークグレーというより上品で大人なスペシャルカラーが入荷して参りました。

めっちゃええ色ですわ。これ。足元がこんなにシックなダーググレーのSUPERGA(スペルガ) 2750だと、いつものTシャツに短パンのスタイルも新鮮です。夏スタイルなのに色目で季節を先取りした感じがなんとも粋ですわ。一足早く秋の匂いをさせたカッコをするにはええ色です。このダーググレー。


●スニーカー SUPERGA(スペルガ) 2750  カラー:ダークグレー  サイズ:40、41(着用)、42、 43  プライス:¥7,140-  モデル:身長171cm 体重58kg 足26.5cm 41着用
●ハット LiViTY(リビティー)Froggie Fedora(フロッギーフェドラ)  カラー:ストーン、グリーン  サイズ:フリー  プライス:¥6,090-
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ  カラー:ブラウン  サイズ:2(着用)、3  プライス:¥13,440-
●ショートパンツ ROKX(ロックス) IKAT SHORTS(イカットショーツ)  カラー:グリーン(着用)、ネイビー  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥6,825-

●ソックス カバーソックス  カラー:ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥630-

このSUPERGA(スペルガ) 2750が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→SUPERGA(スペルガ) 2750

この記事を書いた人