「第3回 RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)受注会 ~個人オーダー会~」 終了しました。

平素よりZABOUをご贔屓にしていただき厚く御礼申し上げます。本日をもちまして「第3回 RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)受注会 ~個人オーダー会~」を終了させていただきます。開催中はたくさんのお客さまにお越しいただき、たくさんのオーダーを頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

この日のためにはるばるご遠方からお越しいただいたり、たくさんの資料をご覧になられて勉強されたりとご自身のスペシャルづくりに余念がなかったと存じます。大事に考えて頂いた「お客さま個人の別注分」をこれから私どもが仕様書の作成に取り掛かり入念にチェックを繰り返しアメリカへオーダーを出させていただきます。

ここでおよその流れでございますが再度ご説明させていただきます。
オーダーがアメリカのRUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)社に届いてからお見積もりが出るまでに3-6か月の期間を要します。見積もりくらいはよせんかいと思うんですが、先方の都合でそのような習慣になっております。
お見積もりが出ましたたらお客さまおひとりずつにお電話を差し上げます。(お手数ですが電話番号が変わられましたらご一報お願いします。)弊社の電話番号はIP電話の為に05010331991か05011619991で出ますので怪しいと思わないでくださいませ。笑 ご不在の際は留守電にご伝言させていただくことがございますので宜しくお願い致します。それと会期中にお話をさせて戴いたと存じますが、原材料の高騰によるRussell社側からの値上げや為替の変動によってお見積金額が多少前後する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。その他、お見積もり以外にも革が生産中止になったり、仕様上に問題があるときはご変更いただく場合もございます。誠に恐縮ですがその際はご容赦ください。

さて、一年半から二年の月日が待ち遠しく感じますが、お楽しみになさってください。きっとご満足いただけるRussell moccasinが出来上がってくることでしょう。この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。いつもありがとうございます。
ZABOUスタッフ一同

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL