R.P.Miller(ミラー)Tank Top(タンクトップ)再入荷

はい。やってきましたねー。毎日暑いですねー。暑い夏にはミラーのタンクトップです。ミラーのタンクトップと言えばSM〇Pのキム〇ク先生がご愛用してることで有名ですが、ご愛用なさってるコトと似合ってるコトとはまた別問題ですから。タンクトップが世界一似合うといえばもうこの方を除いては考えられないですねー。タンクトップ界の重鎮。

張り絵の天才、またの名を「裸の大将」と人は呼びます。いやぁ、暑さを忘れさせる表情ですなー! 世間が不景気だろうが何だろうがどこ吹く風。見習わねばなりませんなー。

さて、仕事です。
Millerと言えばアメリカを代表するアンダーウェアメーカーです。いまなおMade in USAを守り続ける数少ないメーカーですね。パネルリブと呼ばれるリブ編み部分がある事によって伸縮性を高めやさしく肌にフィットします。一度着たらヤミツキになる心地よさでございますですよ。

モデル:身長176cm  体重65kg  サイズ:Sサイズ着用、
R.P.Miller(ミラー)Tank Top(タンクトップ)  カラー:ホワイトブラックグレー  サイズ:S、M  プライス:¥1,575-

「待ちかねたぞ、武蔵!」と巌流島の小次郎くらいMillerのタンクトップをお待ち頂きましたみなさま。大変お待たせいたしました。ZABOU WEB SHOP にて心置きなくポチッとしまくってくださいませ~→R.P.Miller(ミラー)Tank Top(タンクトップ)  カラー:ホワイトブラックグレー  サイズ:S、M  プライス:¥1,575-

この記事を書いた人