ROTHCO(ロスコ) WATCHBAND COMPASS

シンプルな夏のスタイルにはアクセサリーが映えます。ベタですがやっぱりそう思います。特に時計は唯一と言っていい程、男性がつけるアクセサリーのなかではキャラを選ばず説得力があるアイテムのようにぼくは思う訳です。内部の機構などメカニックないかにも男性的なところがそう思わせます。

本来、時計は時間を知るモノ(道具)のひとつでありましたが、近年は携帯や公共の至る所で時刻を知る事ができます。そうなるともはや実用性としてのモノ(道具)の価値だけでなく、嗜好品としてのモノ(ファッション)の価値が高まってきます。時計=アクセサリーと定義してもなんら問題はないことと思います。

そんなアクセサリーな腕時計は、お洒落としてシャレを効かすことでシンプルな夏のスタイルをより魅力的に引き立たせてくれそうです。ご紹介済みの『Military Watch with Watch Belt ミリタリーウォッチ(ウォッチベルト付き)』もストライプのカラーが今となっては完全なお洒落アイテムとなっています。

さらに、方角を知るモノ(道具)としてのコンパス(『ROTHCO(ロスコ) WATCHBAND COMPASS』)をつけることでより魅力的なお洒落アイテムになると信じて止みません。このご時勢にこんなアナログな道具をしかも街中で使うとなるともうファッション以外の何者でもないと思います。オシャレなアクセサリーですわ。はい。


ROTHCO(ロスコ) WATCHBAND COMPASS  カラー:ブラック  プライス:¥630-

このオシャレなROTHCO(ロスコ) WATCHBAND COMPASSが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→ROTHCO(ロスコ) WATCHBAND COMPASS

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL