GRANITE GEAR(グラナイトギア) ウォレット

そろそろ夏休みの計画をいろいろ模索しているところではないでしょうか?夏はお祭り事や花火大会、海や山へと楽しい行事が盛りだくさんです。日常から解放され気分もリフレッシュ!そんな時にもいつもの服では気分が半減。やっぱりその時々に合った服や小物を身に付けて出かけたいですもんね~。

より解放的にいつもと違った色や柄を身に付けたり、特に小物の効果は絶大。より気分を盛り上げてくれます。今年はとくに麦わら帽子がその役目を果たしてくれそう。そんなこんなでカッコが夏らしくなっても小物がいつものままではあきまへん。ちょっとしたときにセンスが見え隠れするのはバッグやポッケから出で来る小物達。そう財布。

汗ばむ夏にアウトドアで革財布では…。財布もナイロンなどの軽くて涼しげな方が気分です。特にアウトドアなどの遊びの場ではなおさらです。服と一緒で小物も着替えたいものですわ。

GRANITE GEAR(グラナイトギア)のナイロン財布はクラシカルでカッコいい!ビリビリ財布をオープンするとなつかしのクリアーのカードケースが!!ご存知無い方もいらっしゃるかもですが、ぼくの周りでは小学生の頃初めて手にする財布はこの手のタイプと相場は決まってました。

実用的機能性を重視して夏のスタイルにはナイロン財布がおすすめです。


GRANITE GEAR(グラナイトギア) ウォレット  カラー:グリーン、オレンジ  プライス:¥1,995-

このGRANITE GEAR(グラナイトギア)の財布が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU  WEB SHOPへはこちらからどうぞ→GRANITE GEAR(グラナイトギア) ウォレット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL