HOSU(ホス) Lefty-h(レフティー) エアロタッシュ・ジャケット

最近はもっぱらハイテク素材にハマってます。僕の場合はパンツ(下着)から始まったのですが、Calvin Kleinのメッシュ素材やらドライなんちゃらとか片っ端から買って試しましてね。今お気に入りで穿いてるのんはフランス生まれのPull-inというメーカーのモノ。これはアメリカで購入したんですけどすこぶる調子がええんですわ。こう何と言うたらええのんか・・・穿いてないみたいな錯覚を覚えます。笑 

さてさて、ハイテク素材と言えば東京・中目黒の『HOSU(ホス)』さん。中でもとりわけ『Lefty-h(レフティー)』はハイテク素材をメインに取り入れた大人のカジュアルで抜群にカッコよろしいのでございます。デザインはあくまでもベーシック。こういったジャケットって意外と少ないでしょ。そこに魅力を感じますし着ていても快適で飽きない。ぼくもcoolmax素材のジャケットを着させていただいておりますがとても気に入ってます。

そんなこんなで本日ご紹介は、只今開催中の「HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 期間限定ラインナップ即売会」から『Lefty-h(レフティー)』のエアロタッシュ・ジャケット。これがまたええ感じですねん。生地をよーく見るとストライプの織りが入ってます。もちろんストレッチで吸汗速乾に優れた素材ですのでいつでもサラサラ。多い日も安心のってやつですね。しかもエアロタッシュは東レさんが開発した防臭効果もある素材なのでございます。汗臭さが気になる夏には持ってこいでんがな。皺がすぐに伸びますので鞄に入れっぱなしでもすぐに取り出して着れます。クーラーが効きすぎの電車や建物の中では強い味方ですからね。TPOに応じて夏のカジュアル・ジャケットをパシっと着こなしておくんなはれ。飲み会で真価を発揮してくれることでしょう。笑


HOSU(ホス) Lefty-h(レフティー) エアロタッシュ・ジャケット  カラー:ブラック  サイズ:36(S)、38(M)、40(L)、42(XL)  プライス:¥30,450-
モデル:身長176cm  体重65kg  サイズ:40(L)着用

このHOSU(ホス) Lefty-h(レフティー) エアロタッシュ・ジャケットが欲しいけど、ZABOUのお店まで潜水艦で2か月ほど掛かるのでなかなか行けない。しかし、心配御無用簡単便利ポチっとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→HOSU(ホス) Lefty-h(レフティー) エアロタッシュ・ジャケット

この記事を書いた人