G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)  再入荷と新型

入荷するやいなや完売続きのG.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)。お待たせしました。新型と共に再入荷致しました。もはやZABOUにとっては定番のダーティーバックスとホワイトバックス。これに表革のプレーントゥが仲間入りしました。

足元をお洒落にまとめると全体的にシャキッとしますよね。夏だって大丈夫です。むしろキレイ目にコーディネイトしたり短パンに革靴なんてのも大いに結構かと存じます。
そして決め手は「ええもんが安い」。これに尽きます。新品でフォルムが美しく軽くて履きやすいとええことづくめでっせ~。

普段は革靴を履かないと仰る貴兄にもこのG.H.Bass Buckinghamなら大丈夫。すぐにスニーカー同然に馴染んでくれること請け合いです。

そして、最近ZABOUではシューケア用品が所狭しと並べてございますので、用途に応じて使って頂けるようにメンテナンスの方法もお手伝いさせていただきます。大事に履いて上手にケアしたら靴は長持ちしますよってにうまいこと使っていただけましたら幸いでございます。

さてさて、ご試着だけでもいらしてください。きっとお気に召していただけるはず。


【G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム) Brown serenity】


G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)  カラー:Brown serenity  
サイズ:8(25.5-26cm),8H(26-26.5cm),9(26.5-27cm),9H(27-27.5cm)  プライス:¥13,440-


【G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム) Taupe Kid Suede】


G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)  カラー:Taupe Kid Suede
サイズ:8(25.5-26cm),8H(26-26.5cm),9(26.5-27cm),9H(27-27.5cm)  プライス:¥13,440-


【G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム) White Kid Suede】


G.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)  カラー:White Kid Suede
サイズ:8(25.5-26cm),8H(26-26.5cm),9(26.5-27cm),9H(27-27.5cm)  プライス:¥13,440-

(大変長らくおまんたせいたしました。)このG.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム)が欲しくて欲しくてたまらんかったけど、最近は結婚式に呼ばれたり、彼女の誕生日やったりでなかなか自分の買いモノがままならんかった。ようやく夏のボーナスのめどがついたので自分へのご褒美。うふっ。しかし、平日は残業と飲み会でZABOUのお店に行けない。そんな貴兄のための必殺仕事人「ZABOU WEB SHOP」へはこちらからどうぞ→アラホラサッサー!ポチっとなG.H.Bass(ジーエイチバス)Buckingham(バッキンガム) Taupe Kid SuedeWhite Kid SuedeBrown serenity

この記事を書いた人