P01(プレイ) VENTO TEE

蒸し暑い夏を 快適に乗り切る為の服です。

(またそれでっかー。)

EKSLIVE(エクスライブ)という素材で出来たTシャツなのです。

(???)

繊維そのものが能動的に吸湿・放湿することで、人体が受ける温度や湿度による生理的なストレスからの解放を促すため、快適なのです。夏は涼しく、冬は暖かい高機能な素材と言う訳です。より詳しくはこちらのブログ→2009/10/14(水) P01(プレイ) VENTO SERIES

(なるほど~。どのような気候であっても快適。夏だけでなく一年中、アウターとしてもインナーとしても活躍するって訳でんなっ!よろしおまんなー!!Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)の極みでんな。)

このようなハイテクTシャツは世の中にいろいろ存在しますが、この「P01(プレイ) VENTO TEE」は極めてファッション性に特化しているという点がやっぱりイケてます。すごく機能的であり、すごくファッション的。

(いわゆるハイブリッドしてまっせー 言う事ですな。)

中でも特徴的なのが、ボディのダイヤ柄の切り替えし。これは意味がない。これぞファッションです。所謂アウトドア・スポーツブランドでは考えられないことをしている。そこはP01(プレイ)、ダイヤ柄の両サイドをメッシュにする事でベンチレーション機能を追加。デザインを完全に意味のある機能へと導いているのです。

(やりましたなー。ほな、一枚もろときますわ。なんでやねん。)

ハイブリッドしてます。


P01(プレイ) VENTO TEE  カラー:ネイビー/ネイビーメッシュブラック/ブラックメッシュ  サイズ:S、M  プライス:¥9,975-  モデル:身長171cm 体重58kg Sサイズ着用

このTOYOBOのEKSLIVE(エクスライブ)という吸湿発熱放湿冷却 素材を使用したP01(プレイ) VENTO TEEが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU  WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→P01(プレイ) VENTO TEE ネイビー/ネイビーメッシュ ブラック/ブラックメッシュ

この記事を書いた人