N.O.UN(ナウン) MOAI SHORTS(モアイショーツ)

 暑い!すでに暑いです最近!汗をじと~っ、っとかいて、パンツが足にひっつく、なんとも言えない感触をまた味わっています。ああ、夏が来る…。

 今年もきっと暑い期間が長いのだろうと思います。そうなると、今からしっかり準備をしておかないと、途中で服も体も息切れしそうです。いつだってご機嫌に過ごしたい、僕にとって服の存在意義はそれが一番大きくあります。ひと夏ずっとご機嫌で過ごすための大切な服たちを、今から一つずつちゃんと準備しておかないとね。

 さて、本日はショートパンツのご紹介です。それもN.O.UN(ナウン)のショートパンツですから、一筋縄ではいかない事は、皆さんご存知かと思います。
 『N.O.UN(ナウン) MOAI SHORTS(モアイショーツ)』をご紹介致します。

 一見、非常に普通のショートパンツです。しかしN.O.UN(ナウン)の服ではよくある事ですが、実はどこか普通じゃないのです。このモアイショーツも、後ろから見てみれば、ほら。。


<画像をクリックすると拡大されます>

 普通ならステッチがはしっている所に、立体的なパターンが施されています!こんな形をしたショートパンツ、他に見た事がありません。アイディアを形にして、ちゃんと服として成り立っている事が、N.O.UN(ナウン)の魅力では無いかと思います。面白いだけでは着たくならないですから。面白さと、オシャレさをちゃんと兼ね備えている服、それを身に付ける喜びは格別です。


モデル:身長180cm 体重61kg


●N.O.UN(ナウン) MOAI SHORTS(モアイショーツ)  カラー:カーキ(チノツイル)アーミー(バックサテン)  サイズ:28、30、32、34  プライス:(カーキ)¥14,700- (アーミー)¥13,650-

 バックスタイルの洒落感、これに尽きますね!何とも言えない、少しのっぺりとしたビジュアルが新鮮です。素材はチノツイルのカーキと、バックサテンのアーミーの二種類。つまり色違いでなく生地違いです。すでに洗いがかかっていて、パッカリングなど素材の雰囲気も十分。さらにひと夏穿きこむ事でどのような変化を見せるのかが、今から非常に楽しみなショートパンツです。
 名前もかわいらしいでしょ?モアイおひとついかがですか?

この投稿へのコメント

  1. kamei said on 2010年5月21日 at 23:24:50

    あ~これよさげやな~
    月末帰れるかな~

  2. Hotta said on 2010年5月22日 at 19:52:10

     >kameiさん

     こんにちは^^いつもありがとうございます!

     あら~これよさげですよね~
     帰ってきて下さい~(笑)

     いつでもお待ちしております☆

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL