N.O.UN(ナウン)Bandana stole(バンダナ・ストール)再入荷。

僕の尊敬する大好きな作家「司馬遼太郎」先生。地元大阪を代表する歴史小説家。もちろん東大阪市の司馬遼太郎記念館にも足しげく通いました。

そんな司馬先生のコレクションのひとつにバンダナ収集癖がおまして、色とりどりのバンダナが記念館にも陳列されております。先生は合理性を重要視なさっての行為らしくお風邪を召されない予防策としてバンダナをネッカチーフとしてご愛用なさっておったそうな。これが「粋」ですね。小生などのような凡人では「粋」というにはおこがましいので「小粋」ということにさせて戴きましょう。

最近ではすっかりと初夏の陽気に包まれて参りましたが、朝晩はまだチト小寒い。こういう時に非常に便利なのが本日待望の再入荷を果たしました「N.O.UN(Necessary or unnecessary)通称ナウン」のバンダナストールです。これは以前ご紹介(03/21/2010)させていただきました通りですが、通常の大きさのバンダナを6枚分繋ぎ合せた状態のストールです。襟元にボリュームが出て夏コーディネイトがオモシロカワイイ感じになります。

N.O.UN(ナウン)Bandana stole(バンダナ・ストール)  カラー:パープル、ネイビー  サイズ:たて108cm よこ162cm  プライス:¥7,140-
今回も枚数に限りがございます。

この小粋でオモシロカワイイN.O.UN(ナウン)Bandana stole(バンダナ・ストール)を巻いてみようと心に誓ったもののZABOUのお店が歩いて3日ほど掛かるのでなかなか行けない。しかし諦めることなかれZABOU WEB SHOPがござる→N.O.UN(ナウン)Bandana stole(バンダナ・ストール)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL