Spinner Bait(スピナーベイト) コットンツイルジャケット 再入荷!

 テーラードタイプのカジュアルジャケット、使いやすくて大変人気です。シャツに合わせて良し、セントジェームスのボーダーに合わせて良し、プリントTシャツでラフに着こなしても良し。しかもどんなシチュエーションでも絶妙にちゃんとして見える。

 そんなカジュアルジャケット、Spinner Bait(スピナーベイト)のコットンツイルジャケットが待望の再入荷です!


●Spinner Bait(スピナーベイト) コットンツイルジャケット  カラー:ネイビー、マスタード  サイズ:42、44、46  プライス:¥14,490-

 シャツを羽織るかの様に軽くて着易いコットン100%。洗いざらしをザックリ着てもいけてしまうコーディネートの幅広さ。しっくりと落ち着いたダークネイビーに、春らしい適度な明るさのマスタードの2色。どちらも季節が変わるのを楽しみにさせるような、ワクワク感がいっぱいです。


モデル:身長180cm 体重60kg サイズ44着用

 数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。

このSpinner Bait(スピナーベイト) コットンツイルジャケットを着て、春らしい爽やかなスタイルを楽しみたい!けど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
Spinner Bait(スピナーベイト) コットンツイルジャケット

この記事を書いた人