Free Paper “cycle”(フリーペーパー サイクル) no.05が届きました!

 『Free Paper “cycle”(フリーペーパーサイクル)』は、大阪の編集社、
workroom(ワークルーム)」さんが手掛ける、季刊誌の自転車フリーペーパーです。

 サブタイトルは、「自転車生活を楽しく」

 女性のスタッフさんを中心に作られる『cycle(サイクル)』は、ひとそれぞれのライフスタイルに合わせた自転車の楽しみ方や、自転車にまつわる楽しい話がたくさんつまった、素敵な読み物です。

 そしてそして、早くもno.05が到着しました!

 今回も海を飛び越えた、世界中の話題がたっぷり。興味津津。。

 こ、これも自転車!?オランダおそるべし…漕げるのかなぁ…。

 奈良!サイクリングの季節ですからね~っ。こんな親切な地図があればますます楽しくなりそう。

 そして京都。実際に編集スタッフさんが行って走ってきた生の声なので、まさに生きた情報です。楽しみ方は人それぞれ。

 いつも人気ですぐに無くなってしまう、『Free Paper “cycle”(フリーペーパー サイクル)』。こんなに面白くてフリーなのだから、それも当然。最近自転車に乗り始めたという方も、興味があってまだ悩んでいるという方も、たくさんのきっかけが詰め込まれていますよ。ぜひ一度手にとってご覧下さいね。

~(おまけ)~
 きっかけと言えば、ずっと前からブログだけ見ていて、行きたいなぁ~と思っていた堀江の自転車屋さんに、最近ついに遊びに行ってきました。というのも、ある日突然その自転車屋さんの方が、偶然ZABOUに遊びに来てくれたからなのです!驚きました!出会いって不思議ですね~~っ。
ギラギラチャリ屋
 小さな店内いっぱいに、わくわくする自転車パーツがてんこ盛り!素敵なお二人でされているお店でした。気になった方は、一度遊びに行かれてみてはいかが?
 僕の愛車も、ついついもっといじりたくなってしまうのでした。

 おしまい。。

この記事を書いた人