Spinner Bait (スピナーベイト) チェックシャツ

(*1)カジュアル・シックのスピナーベイトさん。今年もやってくれてます。やっぱりデイリーウェアとしての着やすさと洒脱さがいいんじゃないでしょうか。

本日ご紹介のこちらのシャツ。特徴としては身幅がゆったり袖幅は細身と一風変わった作りとなっております。しかしそこはスピナーベイトさん。あっさりシンプルなデザインですのでさらりと羽織っていただけます。

何の変哲も無いからこそ着やすい。そしてシャツっちゅうのは重ね着にはもってこいのアイテムですので以下のようになります。

(1枚で着る気候のとき)あっさり一枚で。
spinnerbaita
(2枚で着る気候のとき)こんなんもええよ。
spinnerbaitb
(3枚で着る気候のとき)ZABOUっぽいでっしゃろ。
spinnerbaitc
とこういう風に使い分けていただけます。
写真:モデル 身長176cm  体重66kg  サイズ:42着用

sb11
Spinner Bait (スピナーベイト) チェックシャツ  カラー:ベージュ系(着用)、ブルー系、レッド系  サイズ:40、42、44  プライス:¥13,650-

(*1)カジュアル・シックについて詳しくはコチラのブログ→SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップ入りウール天竺セーター

商品関連ブログ
2009/12/26(土) Spinner Bait(スピナーベイト) ジャズ・ネップ・ジャケット
2009/12/22(火) Beaver (ビーバー) キルティング・コート

この記事を書いた人